異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ジョジョ*】デッドマンズQの続編って作られないのかな?  (ジョジョ速)
※スパロボXにこそ参戦してほしかった作品を挙げていこう!(ガンダム以外でもOK)  (ガンダムまとめ速報)
主人公の親が育児放棄してる作品、だいたい名作説  (watch@2ちゃんねる)
【画像】女の子のかわいいお出かけファッションがこちら  (哲学ニュース)
中央道で撮影されたADバンの激しい事故ドライブレコーダー。二重車線変更が原因か。  (1000mg)
韓国人「人生で一度は必ず見るべき5つの映画を紹介する」  (カイカイ反応通信)
子持ち謎理論DQN母「子供のした事なのに!」←は?  (ソニック速報)
韓国人「漢字って難しいな。なんで日本人は漢字を廃止しないのだろう」 日本人「自国の史書すら読めない連中に言われたくないわ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
10年前に定年退職した元上司が朝普通に「はいおはようさん」って事務所に入って席に座ったらしい。俺が事務所に着いた時は騒ぎになってた  (気団ログ)
海外「当時によくこんな物を…」 葛飾北斎が残した絵描きの手引書が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
プロレス好きだった友人に無理やり連れて行かれた東京ドーム。 2000年4月7日のことだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】バンナムさん、ドラゴンボールのギャルゲーを作ってしまうwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
嫁と子供に浮気がバレた結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
「HUGっと!プリキュア」 第9話 ハチャメチャハイキング!心配性のえみるちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
【宇宙】中国天宮1号の落下警戒 2日に大気圏突入か 日本政府、JAXAや外務省で情報集約  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
HuaweiのCEO、米スマホ市場からの締め出しに「根拠のない疑惑だ」  (ガジェット2ch)
たつき監督のフォロワーが吉崎観音先生を抜いてしまう、やっぱたつきなんだよなぁ  (オレ的ゲーム速報@刃)
Google「試合終了!お前の贔屓は負けたぞ」「夜だし試合結果見るか?負け!」  (VIPワイドガイド)
【速報】 「市内のネコがいなくなった…」湖南市長が緊急会見  (〓 ねこメモ 〓)
三浦弘行九段、不正疑惑晴れ復帰1年 信じてくれたファン・棋士らの支えに感謝 藤井聡太六段についても語る  (くちびる速報)
【悲報】夜マックで100円増しにして「魚2枚フィレオフィッシュ」を食べた俺の末路…   (オタ飯VIP )
個人の思考や心を読み取り、瞬時に言葉に変換してくれるデバイスがついに実現! 認識精度は脅威の90%超え!!  (ユルクヤル)
【悲報】木村拓哉さん、一人でSMAPを抱える・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】喫煙者様、禁煙場所の取締りをする監視員へのいたずら商品を発売してしまう・・・  (V速ニュップ)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】新党への移行を発表した民進党、支持率暴落 2.8%→0.9%に 再び1%の大台を割る  (ν即のまとめ)
中国人「日本の教科書はこういうふうに侵略戦争を美化している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ドラゴンボールのギャルゲー「ドッキュンバトル」www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
ワイ「人生つまらない」お前ら「趣味見つけろ」←これwwww  (なんか憑かれた速報)
映画とかアニメで泣けないんやが…というか3年くらい泣いてない気がする  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「キュートすぎる!」初めて見る日本の繊細な食べ物に米国人が大喜び  (どんぐりこ)
河野太郎外相「日本は何もする必要がなく、日朝首脳会談は焦る必要は全く無い」  (保守速報)
AIに仕事を奪われるっていうけどさ  (大艦巨砲主義!)
20年前の日本って凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
寝れないし今から飲酒運転で改造バイクで住宅街爆走してくるわww  (【2ch】バイク速報)