異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】冨樫義博「HUNTER×HUNTER」次号より休載  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国のアイドルと盧武鉉を合成した映像がおもしろすぎるwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
女子高校生2人が乗ったオートバイが道路脇の街路樹に衝突、1人が死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】カーズとエシディシに全滅させられた柱の一族ってどれくらいの強さだったのかな?  (ジョジョ速)
ワイビルメンに転職マン、優雅に出勤する  (大艦巨砲主義!)
会社「有給全部使えますw」「残業全然させませんw」「土日祝は休みですw」←だいたい嘘  (ソニック速報)
【スパロボX攻略】エキスパ挑む前に注意‥。敵AIの思考回路(ターゲッティング)は「回避値」の低いキャラを狙う傾向が強いかも  (ガンダムまとめ速報)
昔アニメ「未来は皆デバイスを携帯しネットと現実が連動する」 ワイ「アハハ」  (ガジェット2ch)
海外「当時によくこんな物を…」 葛飾北斎が残した絵描きの手引書が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
制御不能の中国の宇宙ステーション、本日午前9時半ごろ大気圏に突入へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
10年前に定年退職した元上司が朝普通に「はいおはようさん」って事務所に入って席に座ったらしい。俺が事務所に着いた時は騒ぎになってた  (気団ログ)
個人の思考や心を読み取り、瞬時に言葉に変換してくれるデバイスがついに実現! 認識精度は脅威の90%超え!!  (ユルクヤル)
海外「新メンバーだと!?」BABYMETALが公開した新たな時代の幕開けに海外が興味津々  (どんぐりこ)
ステーキ食べる時にライス頼んじゃう奴www  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
【朗報】新婚ぼく、朝から嫁の手作りご飯を食べられ、大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【悲報】安倍首相「離婚できるならとっくにしてる」  (V速ニュップ)
中央道で撮影されたADバンの激しい事故ドライブレコーダー。二重車線変更が原因か。  (1000mg)
3歳くらいの女の子とそのお母さんがいてお昼ご飯何がいい?とか聞いてた  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不気味な画像貼ってけ  (哲学ニュース)
ワイ底辺、今日も世田谷区に対する嫉妬を抱くwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の教科書はこういうふうに侵略戦争を美化している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゲゲゲの鬼太郎6期、萌えアニメになってしまう…  (くちびる速報)
【悲報】新党への移行を発表した民進党、支持率暴落 2.8%→0.9%に 再び1%の大台を割る  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【米国】日本に自動車などの市場開放要求  (何でもありんす)
『学園BASARA』TVアニメ化!野球部エースの政宗役は中井和哉さん、サッカー部エースの幸村役は保志総一朗さん!  (うるるんロギー)
「筋トレしてる奴って身長とか顔にコンプある奴ばっかだよなw」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
AbemaTV「リアルカイジGP」見ているだけで視聴者にもチャンスがwwww  (NEWSぽけまとめーる)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
麻生太郎「TPPより森友の方が重大だと考えているのが日本の新聞のレベル」  (ちょっとアレなニュース)
20年前の日本って凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
河野太郎外相「日本は何もする必要がなく、日朝首脳会談は焦る必要は全く無い」  (保守速報)
大学生ワイが一人暮らしをはじめた結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】ヤクルト公式、卑猥な画像を投稿し炎上 → 慌てて画像差し替え  (アンダーワールド)
【速報】 「市内のネコがいなくなった…」湖南市長が緊急会見  (〓 ねこメモ 〓)
去年の夏、ツーリングがてら、父方の実家に1人で遊び行ったんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「漢字って難しいな。なんで日本人は漢字を廃止しないのだろう」 日本人「自国の史書すら読めない連中に言われたくないわ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)