異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
「銀河英雄伝説」名言ポスターがJR山手線沿線に掲出、新旧アニメキャラの連動広告も  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「チンパンジーの知能の高さがよく分かる映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【筋トレせよ】100歳まで生きる人の共通点 男性は「腹筋」女性は「ふくらはぎ」の発達で長寿命  (哲学ニュース)
路線バス運ちゃんだけど質問ある?  (ソニック速報)
原付のタイヤ交換しようと思ってタイヤと工具をAmazonで買った結果wwwwww   (【2ch】バイク速報)
誰もが店員を呼ぶボタンだと思ってたコレ・・・すげぇwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
氷河期世代没落でヤバイらしい… 生活保護費が30兆円増となる可能性も  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ミナを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】※10(スタンド名)の本体が※20(名前)だった時※30(名前)と戦うならどう戦う?  (ジョジョ速)
ジーザスを助けたかった。イースター(復活祭)の催しの舞台に乱入して兵士を倒そうとした男。  (1000mg)
海外「当時によくこんな物を…」 葛飾北斎が残した絵描きの手引書が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
ノートPCに自身ニキ来てくれや  (ガジェット2ch)
仕事場に向かう途中で会社行かずにそのままどこか違う場所へ行きたくなる時ばかりあるよな  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「すべてが美味しい!」北海道で食べた名物料理の数々に米美人モデルが感動  (どんぐりこ)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
夫と買い物から帰宅すると、トメの部屋からウトとキャッキャウフフと声がする  (育児板拾い読み@2ch+)
昨日の夜ソファでお菓子を食べてそのまま寝た夫。朝そのお菓子のゴミを私が捨てて朝から嫌な気分だったのに扉をうるさく閉めて・・・  (気団ログ)
『スーパーマリオワールド』未収録ステージを収めたゲーム開発のためキックスターター始動 → 任天堂公認を謳うも速攻中止にwwww  (ユルクヤル)
家事を教わってない、生活能力のない男性が一人暮らしするリスク  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ワイの視力、とんでもないことになっていた  (V速ニュップ)
「まるでジブリ」福岡のとある森がインスタ映えすると話題に!→訪問者が急増しマナーの悪い客に荒らされまくる  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「漢字って難しいな。なんで日本人は漢字を廃止しないのだろう」 日本人「自国の史書すら読めない連中に言われたくないわ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ほいよ、チキンライスできた   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本テレビの24時間テレビ「マラソン」消滅か チャリティー精神忘れた?「視聴率至上主義だ」と批判の嵐  (ノム速)
中国人「日本の教科書はこういうふうに侵略戦争を美化している」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
山本太郎、安倍の生活保護切り捨てに正論「芸能人とは食事するのに受給者の話きかないのか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】小泉進次郎さん、「後ろから鉄砲を撃つ男」のイメージが定着してしまう  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【声優】福山潤さんと立花慎之介さんが「アクセルワン」退社 共同で新事務所「BLACK SHIP」立ち上げ!  (うるるんロギー)
職歴なし無職34歳のおっさんだけど就活したいから相談にのってくれwwwwww   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
水道橋博士「まだ何発も残っている」たけし独立騒動  (くちびる速報)
【画像】女流棋士の香川愛生、とんでもない格好をする   (アンダーワールド)
【米国】日本に自動車などの市場開放要求  (何でもありんす)
【放送法4条撤廃】飯田浩司「極右の番組が増えるとの批判も」→ 自民・青山繁晴議員「今、極左じゃん」(動画あり)  (保守速報)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】めちゃイケ最終回の視聴率がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】 猫が人間用のトイレで用を足せる画期的アイテムが登場!とSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)