最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
撮影意欲が高すぎるレイヤーさんいたwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ついに北爆開始か…日本の九州に米戦闘機が続々と集結中」  (カイカイ反応通信)
伝説のゲームショップ「ゲームズマーヤ」閉店当日にイベント実施&ニコ生決定!座談会メンバー豪華すぎいいいいいい!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】浜崎あゆみ(39)、ちょっとだけ太る  (ソニック速報)
原発は必要か?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】前触れも無く死んで嘘だろ!?って思ったジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「日本との差が悲しい…」 日常における日本人との民度の差に落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ねこキャン△】猫とキャンプに来てみた【もちろん初心者】  (VIPワイドガイド)
消防のころ、よく公園でドッジボールで遊んでいた。 ある日の出来事。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】アビゴル好き集まれ〜!語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「すべてが美味しい!」北海道で食べた名物料理の数々に米美人モデルが感動  (どんぐりこ)
新社会人の不安聞いたるで  (育児板拾い読み@2ch+)
今日までニートなんだけど、資格取得するならなに?  (なんか憑かれた速報)
ノートPCに自身ニキ来てくれや  (ガジェット2ch)
子供不可物件なら妊婦もだめだよな?子供嫌いor子供を産めない等の理由でわざわざそこで住んでる人も多いのにこれでは余りに配慮がない  (気団ログ)
マクドで倍チーズバーガーって言ったらババア一瞬怯んでワロタ   (オタ飯VIP )
「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
中国人「民度以外に日本が中韓に勝ってるものはなに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『スーパーマリオワールド』未収録ステージを収めたゲーム開発のためキックスターター始動 → 任天堂公認を謳うも速攻中止にwwww  (ユルクヤル)
このバイク欲しいンゴね〜   (【2ch】バイク速報)
【無能速報】‪放送法見直しに慎重=自民・岸田氏  (ν即のまとめ)
中国人「日本人はマジで変態だな!赤西仁の母親って、15歳で赤西仁を産んだらしいぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】韓国兄さん、有給休暇取得日数で世界ワーストワンの汚名を得てしまう・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
津田大介「中韓本を出版することは差別につながる。差別を固定化する」  (保守速報)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【声優】福山潤さんと立花慎之介さんが「アクセルワン」退社 共同で新事務所「BLACK SHIP」立ち上げ!  (うるるんロギー)
【環境】花粉症 元を絶つ クシュン、グズグズ・・・ 恨めし杉、ヒノキ  (何でもありんす)
岡村号泣「めちゃイケ」最終回視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】サザエさん、そう来たか 「東芝」後、スポンサー紹介の新表現  (哲学ニュース)
ロシア人ブス「日本の男と付き合いたい」  (くちびる速報)
【悲報】道重さゆみ(30)、現在のお姿がwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】セクシー女優、30人のお花見をご覧ください  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
会社の女先輩に『〇〇くん加齢臭がするよ』と言われたから『〇〇さん口臭いよ』と言い返した結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【速報】 猫が人間用のトイレで用を足せる画期的アイテムが登場!とSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
女子に聞いた気持ち悪い男子がいる部活ベストテン  (V速ニュップ)