引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
フジテレビ「ワイドナショー」今年3回目の休止! 別バラエティ番組放送に戸惑う声も  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「放送事故?クレヨンしんちゃんのネネちゃん実写版のような女の子がテレビに映り込んでしまう」  (カイカイ反応通信)
昔ワイ「伊達政宗……東北統一しただけなのにイキり過ぎやろ」  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドダイバーズ 1話】本日17時55分よりTV放送開始!ネットでの無料配信は19時よりガンダムファンクラブ他にて配信!  (ガンダムまとめ速報)
八木山バイパス再び有料化へ、4車線早期整備のため  (【2ch】バイク速報)
ジョジョ風に新社会人たちにアドバイスしたり応援するスレ!  (ジョジョ速)
養豚場でバイトしてたことあるけど質問ある?  (ソニック速報)
伊達政宗と言う武将  (大艦巨砲主義!)
「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。  (1000mg)
海外「知らなかった!」日本人は実はタトゥーに寛容だという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
長距離ドライバー時代ワイ「毎月260h稼働!月給85万超!」→転職した結果www  (VIPワイドガイド)
Apple、MacのCPUをIntelから自社設計のCPUに切り替えか?  (ガジェット2ch)
昔焼肉屋で隣の席にものまねのコロッケさんがいた  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
どこのどいつだヽ(`Д´)ノプンプン もれの原付のシートの切れ目にカイワレ植えた奴は!!!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人はマジで変態だな!赤西仁の母親って、15歳で赤西仁を産んだらしいぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カレーに入ってる固いニンジン←きらい  (なんか憑かれた速報)
子供不可物件なら妊婦もだめだよな?子供嫌いor子供を産めない等の理由でわざわざそこで住んでる人も多いのにこれでは余りに配慮がない  (気団ログ)
【画像あり】ワイ、ココスの朝食バイキングに到着   (オタ飯VIP )
美容師「どんな髪型にされますか?」不細工ワイ「こんな感じでお願いします」イケメンの写真を見せる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『スパロボ』最新作、98%の攻撃が外れまくる”スパロボ乱数”を遂に克服wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本との差が悲しい…」 日常における日本人との民度の差に落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
『スーパーマリオワールド』未収録ステージを収めたゲーム開発のためキックスターター始動 → 任天堂公認を謳うも速攻中止にwwww  (ユルクヤル)
【無能速報】‪放送法見直しに慎重=自民・岸田氏  (ν即のまとめ)
中国人「民度以外に日本が中韓に勝ってるものはなに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】撮影意欲が高すぎるレイヤーさんはこちらですwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【社会】氷河期世代没落で、生活保護費が30兆円増となる可能性 非正規・無業者の生活保護予備軍は147万人  (何でもありんす)
入社一日目に遅刻する奴wwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
津田大介「中韓本を出版することは差別につながる。差別を固定化する」  (保守速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
『天才バカボン』18年ぶり5度目のTVアニメ化!パパは古田新太さん、バカボンは入野自由さん、レレレのおじさんは石田彰さん、ウナギイヌは櫻井孝宏さん!  (うるるんロギー)
【画像】セクシー女優、30人のお花見をご覧ください  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイの猫、またもやネズミを取ってきてしまう…  (〓 ねこメモ 〓)
岡村号泣「めちゃイケ」最終回視聴率wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】石油、なくならない。バーレーンで1932年以来最大の油田発見 既存の埋蔵量を圧倒する規模   (くちびる速報)
なんで日本の音楽業界って衰退したの?   (ニュース30over)