引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【衝撃】18歳未満の子供いる家庭は禁煙に / 子ども受動喫煙保護条例「子供がいない部屋で吸ってもNG」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「もはや人民裁判、朴槿恵裁判が生中継されることに…度を越えた文在寅の政敵に対する陵辱行為」  (カイカイ反応通信)
家の近所にバイクいじりしとるやつがおるんやけどクッソうるさい   (【2ch】バイク速報)
【闇】クソゲーにすらなれない“真のクソゲー”が発売される理由をゲーム開発者が暴露してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】吉良って結局しのぶの事をどう思ってたの?  (ジョジョ速)
中国って貧富のさ激しい?  (大艦巨砲主義!)
【おおぅ…】ナマポの現実がこちら…  (VIPワイドガイド)
冷静に考えてアムロに殺されて無いシャアって凄くね?  (ガンダムまとめ速報)
HPのノートパソコンが爆発炎上。バッテリー製品を充電したまま放置してはいけない理由。  (1000mg)
神奈川県はなぜ嫉妬されるのか  (ソニック速報)
海外「日本との差が悲しい…」 日常における日本人との民度の差に落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
海外「知らなかった!」日本人は実はタトゥーに寛容だという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
昔、俺がやりたかったことかもしれない  (ほんわか2ちゃんねる)
新しいiPad触ってきた  (ガジェット2ch)
キュッ!って顔を戻してスタスタスタスタ歩いて行く  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
中国人「日本人はマジで変態だな!赤西仁の母親って、15歳で赤西仁を産んだらしいぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
魚コーナーで鯛の頭が300円だったからウキウキしながらカゴに入れたら彼氏に「そんなの買ってどうすんの?」って凄い嫌な顔で言われ・・・  (気団ログ)
【画像あり】ワイの夕食のから揚げ弁当見てくれww   (オタ飯VIP )
お前らがクリアできなかったゲームある?   (V速ニュップ)
こどもの時にガチで怖かったもの  (哲学ニュース)
ワイゲーマー、ゲームが下手すぎて咽び泣くwwwww  (なんか憑かれた速報)
大阪桐蔭・根尾昂のスペックwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TBS恒例「オールスター感謝祭」視聴率wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【世論調査】次の自民党総裁 「安倍」53%「小泉」19%「石破」15% 安倍3選ほぼ確定か  (ν即のまとめ)
中国人「民度以外に日本が中韓に勝ってるものはなに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
自民・野田聖子総務相 放送法4条撤廃や放送局への外資規制廃止に反対  (保守速報)
『ドラクエVR』ついに登場!スライムを斬る感触や“メラ”を放つ感覚を体感できる!  (うるるんロギー)
【社会】氷河期世代没落で、生活保護費が30兆円増となる可能性 非正規・無業者の生活保護予備軍は147万人  (何でもありんす)
関西人のコミュ力の高さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
水原希子さん「日本人じゃない」と批判され2週間咽び泣く  (アンダーワールド)
【悲報】進撃の巨人、アニメ3期やるのに空気ww   (ニュース30over)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
らっきょ、オフィス北野事務所スタッフの給与に激怒 20代で年収1000万超 仕事中ジム行く人も  (くちびる速報)
【涙腺崩壊注意】 鉄拳パラパラ漫画 初となる、猫を主人公としたものがたり「花王 ニャンとも 小さな便り、大きな便り。」  (〓 ねこメモ 〓)