【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【衝撃】18歳未満の子供いる家庭は禁煙に / 子ども受動喫煙保護条例「子供がいない部屋で吸ってもNG」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「もはや人民裁判、朴槿恵裁判が生中継されることに…度を越えた文在寅の政敵に対する陵辱行為」  (カイカイ反応通信)
こどもの時にガチで怖かったもの  (哲学ニュース)
バイクで車中泊してみたいんだけど   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドダイバーズ 1話】OPのは鉄血のガンダムバルバトスベースなのか検証したい。ガルバルディβとの声もあるが‥【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】吉良って結局しのぶの事をどう思ってたの?  (ジョジョ速)
日本の地方の途上国化がやばい なぜ地方は見捨てられてしまったのか?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】森友の次の爆弾がおにぎりwww  (VIPワイドガイド)
HPのノートパソコンが爆発炎上。バッテリー製品を充電したまま放置してはいけない理由。  (1000mg)
東京よりギリ千葉とか埼玉の方がよくね?  (ソニック速報)
海外「日本との差が悲しい…」 日常における日本人との民度の差に落胆する海外の人々  (パンドラの憂鬱)
海外「バーモントが一番!」日本で食べたココイチの味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
鳥嶋編集長が、ジャンプのテーマに努力なんて無い 子供は努力を嫌うから努力なんて入れちゃだめって言うてた  (ほんわか2ちゃんねる)
新しいiPad触ってきた  (ガジェット2ch)
我が家の庭の木にもそういった鳥が朝から訪れている  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
中国人「日本人はマジで変態だな!赤西仁の母親って、15歳で赤西仁を産んだらしいぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ワイの夕食のから揚げ弁当見てくれww   (オタ飯VIP )
魚コーナーで鯛の頭が300円だったからウキウキしながらカゴに入れたら彼氏に「そんなの買ってどうすんの?」って凄い嫌な顔で言われ・・・  (気団ログ)
【画像あり】オフィス北野、20代社員の年収が1800万円  (V速ニュップ)
『FGO』「アタランテ」が第二宝具を使用した姿が「アタランテ〔オルタ〕」として実装!→原作厨ブチギレ「オルタじゃねーだろ」「オルタの意味も知らないにわか運営」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Twitterユーザーが考えた「クレーマー対応が幸せになる装置」が話題にwwwwwww  (ノム速)
役者志望の姉がそろそろ三十路突入しそうwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「民度以外に日本が中韓に勝ってるものはなに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【世論調査】次の自民党総裁 「安倍」53%「小泉」19%「石破」15% 安倍3選ほぼ確定か  (ν即のまとめ)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
新人にPerfumeをバカにされたおっさんリーマンが激怒 おっさん「契約を更新しないと伝えました。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自民・野田聖子総務相 放送法4条撤廃や放送局への外資規制廃止に反対  (保守速報)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
『ドラクエVR』ついに登場!スライムを斬る感触や“メラ”を放つ感覚を体感できる!  (うるるんロギー)
【社会】氷河期世代没落で、生活保護費が30兆円増となる可能性 非正規・無業者の生活保護予備軍は147万人  (何でもありんす)
女「えっワイくんってベンツ乗ってるの!?今度ドライブ行こうよ!」彡(゚)(゚)「ええで」  (NEWSぽけまとめーる)
水原希子さん「日本人じゃない」と批判され2週間咽び泣く  (アンダーワールド)
褒めちぎりの自動車教習所が増加した結果wwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
らっきょ、オフィス北野事務所スタッフの給与に激怒 20代で年収1000万超 仕事中ジム行く人も  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
歩いてたら黒猫2匹が目の前を通って壁に登って上の方からジーっと見られたんだけど  (〓 ねこメモ 〓)