妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
Twitterって何のためにやるんだ?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「金正恩が韓国のアイドルグループと握手したシーンを映像で見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【宇宙終了】ハーバード大研究者「ある日突然、宇宙が終わる日がくる。Xデー迫っているかも」  (哲学ニュース)
女さん、とんでもない運転をしでかすwwww   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドダイバーズ 1話】OPの忍者の子が使うSD機体は何がベースになってるんだろ?【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
共産主義とか言う嫉妬が9割の政治思想wwwww  (大艦巨砲主義!)
【天才か】歌の歌詞に完璧な回答を求めたらこうなるwww  (VIPワイドガイド)
ロシアではじまったドローン郵便。式典で離陸した第1便がすぐに墜落。  (1000mg)
【ジョジョ】ザ・ハンドって右手で物体をガオンできるけど、左手では何ができるの?【大喜利】  (ジョジョ速)
【画像】国内初のゲイコンテスト「ミスター・ゲイ・ジャパン」開催!  (ソニック速報)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
魔女「ねるねるねるねは…ヒッヒッヒッヒ…」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「バーモントが一番!」日本で食べたココイチの味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】新卒で人売りITに入った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
叔父叔母の実父母「普通の名前は文化と権力による人間抑圧の始まりだ」  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲食店で隣チラチラ見てくるやつってなんかの病気なん?   (オタ飯VIP )
女の子の靴の匂いwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
YouTuberのアルミホイルを丸める動画「素晴らしい技術」と世界中で賞賛の声  (オレ的ゲーム速報@刃)
ファミマ新入女社員「会社に行くのを面倒ということも個性」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎわろたw付き合ってた頃から覚悟はしてたけど前の名字気に入ってたし病院とかで名前呼ばれるのほんと無理  (気団ログ)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
DBも終わったし、孫悟飯の人生を振り返ってみるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【慶】 加計学園岡山理科大獣医学部で入学式 【祝】  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第1話 最初から濃い機体バリバリ登場!ダブルオーダイバーカッコいい!  (うるるんロギー)
GACKT(44)「突然ですが改名しました。GAKTONでしゅ。トントンガクトン。ガクトントン。ブヒッ!」  (アンダーワールド)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【パヨク動画】 反安倍の急先鋒、木村草太首都大教授は九九ができなかった!  (保守速報)
【社会】東京労働局長を処分へ 会見で不適切発言  (何でもありんす)
【有能】ZOZOTOWNで橋本環奈より可愛いモデル見つけたwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
結婚するメリットを感情論でしか言えないやつ何なの?   (ニュース30over)
タイ女子留学生「日本はホント雰囲気が最高!う〜ん、タイは...」日本が大好きな理由トップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
ホリエモン、絶対菜食主義者のヴィーガンに宣戦布告 「徹底的に潰します」  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 マレーシアのアーティストが細いペンの線だけで描き上げた、もふもふ黒猫の作品が凄い  (〓 ねこメモ 〓)