GANTZとかいうクッソ面白い漫画  (watch@2ちゃんねる)
知らない人は損してるなあと思うこと。『防水スプレー吸引で肺炎や発熱』  (哲学ニュース)
韓国人「5年前のエジプトの状況が、韓国の未来を予想している件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョの世界の登場人物や設定に関する記念日があったらどんなのがありそう?  (ジョジョ速)
【悲報】ゲゲゲの鬼太郎、おねショタアニメになる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】W五人組の中でリーダーを決めるとしたら誰が適任なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【動画】まんさんに援助交際を申し込むち○この顔が世界中に晒されてしまう…  (ソニック速報)
女さん、とんでもない運転をしでかすwwww   (【2ch】バイク速報)
【脱インテル】Appleが遂にMacのCPUを自社製に変更か!?インテルの時代が終わるかも・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)  (1000mg)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
子連れ金髪DQN「ひゃ〜、おめぇてぇどわりぃなぁ」店員ワイ「」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】ワイ、この時間にすき家に来店  (オタ飯VIP )
今IT関係の求人探してる  (ほんわか2ちゃんねる)
ヒロイン「さあ、冒険に行くわよ!」←へそ出しTシャツに短パン  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】2018年春アニメ、圧倒的不作オーラを放つ…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】新卒で人売りITに入った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【パヨク動画】 反安倍の急先鋒、木村草太首都大教授は九九ができなかった!  (保守速報)
タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
心霊スポット巡りを散々した俺が出した結論wwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「この人最高!」日本の花見会場で羽目をはずしすぎる外国人に海外が仰天  (どんぐりこ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
小5児童、高齢者が泣く赤ちゃんにキレるのは「とても残念」投書に反響  (くちびる速報)
底辺が働く気にならない理由がついに判明wwwwwwwwwwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
結婚するメリットを感情論でしか言えないやつ何なの?   (ニュース30over)
【社会】東京労働局長を処分へ 会見で不適切発言  (何でもありんす)
【画像多数】 マレーシアのアーティストが細いペンの線だけで描き上げた、もふもふ黒猫の作品が凄い  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
義実家に帰った嫁から送られてきた離婚届を提出したらめっちゃキレられた。キレるくらいなら送るな離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ  (気団ログ)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第1話 最初から濃い機体バリバリ登場!ダブルオーダイバーカッコいい!  (うるるんロギー)
【悲報】新卒が早速やらかしやがったwwwwwwww  (V速ニュップ)
黒人女性「色彩が爆発!際立つ褐色肌!」京都で超艶やかな着物を着てみたよ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【慶】 加計学園岡山理科大獣医学部で入学式 【祝】  (ν即のまとめ)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女物のパンティって何であんなに卑猥に見えるのか? ただの布なのに  (アンダーワールド)