最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
知らない人は損してるなあと思うこと。『防水スプレー吸引で肺炎や発熱』  (哲学ニュース)
ニコニコっていつからyoutubeに負けたんや?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「5年前のエジプトの状況が、韓国の未来を予想している件」  (カイカイ反応通信)
【注意】日清シスコの「シリアル」から基準値を超える殺菌剤が検出!31万個を回収へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョの世界の登場人物や設定に関する記念日があったらどんなのがありそう?  (ジョジョ速)
女さん、とんでもない運転をしでかすwwww   (【2ch】バイク速報)
小保方さんの手記の目次、ドラマティックすぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】ゲオ「スパロボXの売上げは約15万前後。前作スパロボVの80%の推移」  (ガンダムまとめ速報)
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)  (1000mg)
ワイ年金滞納者、特別催告状が来て流石にビビる  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
いったい何なんだ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】2018年春アニメ、圧倒的不作オーラを放つ…(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイ、この時間にすき家に来店  (オタ飯VIP )
今まで住んだ一番安い家賃っていくらだった?  (なんか憑かれた速報)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヒロイン「さあ、冒険に行くわよ!」←へそ出しTシャツに短パン  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】新卒で人売りITに入った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「松屋」の30円値上げに対する客の反応wwwww  (ソニック速報)
義実家に帰った嫁から送られてきた離婚届を提出したらめっちゃキレられた。キレるくらいなら送るな離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ  (気団ログ)
海外「この人最高!」日本の花見会場で羽目をはずしすぎる外国人に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小5児童、高齢者が泣く赤ちゃんにキレるのは「とても残念」投書に反響  (くちびる速報)
【パヨク動画】 反安倍の急先鋒、木村草太首都大教授は九九ができなかった!  (保守速報)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
黒人女性「色彩が爆発!際立つ褐色肌!」京都で超艶やかな着物を着てみたよ!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚するメリットを感情論でしか言えないやつ何なの?   (ニュース30over)
タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像多数】 マレーシアのアーティストが細いペンの線だけで描き上げた、もふもふ黒猫の作品が凄い  (〓 ねこメモ 〓)
【超絶朗報】神崎かおりさん、結婚するwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「オーバーロードII」 第13話(終) 絶大な忠誠と迫真の演技でおくる最終決戦!そして喝采の第3期が今夏開幕!  (うるるんロギー)
【社会】東京労働局長を処分へ 会見で不適切発言  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【慶】 加計学園岡山理科大獣医学部で入学式 【祝】  (ν即のまとめ)
3大ヤバい奴の特徴「初対面でタメ口」「アイコンが国旗」  (V速ニュップ)
【画像】女物のパンティって何であんなに卑猥に見えるのか? ただの布なのに  (アンダーワールド)