引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ニコニコっていつからyoutubeに負けたんや?  (watch@2ちゃんねる)
ワイが遭遇した霊で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「電子タバコが爆発した瞬間の映像を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】今日(4月4日)はジョナサン・ジョースターの誕生日です  (ジョジョ速)
富士通って何で儲かってるの?  (ソニック速報)
ユーチューブ本社で銃撃事件発生! 4人が負傷、犯人は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
河野外相「北朝鮮が新たな核実験の準備」 中国「足引っ張るな」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドダイバーズ】第1話に出てきた機体、小ネタまとめ!コーラサワーも出てたよ  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
俺はハゲじゃなくて、ゆるふわ系だよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ほうれん草とベーコンのソテー作ったンゴ   (オタ飯VIP )
初めての女の子で夫も息子たちも、まさにヒャッハー状態  (育児板拾い読み@2ch+)
おんJ民の嫌いな食べ物挙げてけwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】新入社員、出社が遅すぎる・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PCのモニター買おうと思うんやけど、LGとDELLで迷ってる  (ガジェット2ch)
海外「この人最高!」日本の花見会場で羽目をはずしすぎる外国人に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慶】 加計学園岡山理科大獣医学部で入学式 【祝】  (ν即のまとめ)
【政治】昨年国会で「ない」と説明したイラク派遣日報、防衛省内で見つかる  (何でもありんす)
ヤマハが電動バイクで世界最高峰のレースに挑戦、EVの将来にも期待  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
桜の木、根元から切られ持ち去られる。根元にはのこぎりで切ったような木くずが散乱。和歌山市の公園   (くちびる速報)
【パヨク動画】 反安倍の急先鋒、木村草太首都大教授は九九ができなかった!  (保守速報)
高校卒業後3年間ニートしてたけど今から大学目指すのって遅い?   (ニュース30over)
義実家に帰った嫁から送られてきた離婚届を提出したらめっちゃキレられた。キレるくらいなら送るな離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ  (気団ログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
サンド伊達が転売目的のサインおねだり集団にブチギレwwww  (NEWSぽけまとめーる)
福岡さん、男にとってのリアル天国だったwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
黒人女性「色彩が爆発!際立つ褐色肌!」京都で超艶やかな着物を着てみたよ!海外反応  (マグナム超語訳!)
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)  (1000mg)
タカトシ・タカ、3ヶ月で17キロ減量した理由wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
「オーバーロードII」 第13話(終) 絶大な忠誠と迫真の演技でおくる最終決戦!そして喝采の第3期が今夏開幕!  (うるるんロギー)
【画像多数】 マレーシアのアーティストが細いペンの線だけで描き上げた、もふもふ黒猫の作品が凄い  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】女物のパンティって何であんなに卑猥に見えるのか? ただの布なのに  (アンダーワールド)
ニートが一発逆転するにはどうしたらええんや・・・???  (VIPワイドガイド)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)