妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ワイが遭遇した霊で打線組んだ  (哲学ニュース)
韓国人「電子タバコが爆発した瞬間の映像を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
ヤマハが電動バイクで世界最高峰のレースに挑戦、EVの将来にも期待  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】今日(4月4日)はジョナサン・ジョースターの誕生日です  (ジョジョ速)
※ガンダムビルドダイバーズ、OPの感想を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)  (1000mg)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
YouTuber・オリラジ中田さん、最初にアップした動画が炎上しそうwwww  (VIPワイドガイド)
ラーメン定食→許す お好み焼き定食→許す  (ほんわか2ちゃんねる)
仕事戻るの('A`)マンドクセ… このままバックレたらどうなるんだろw  (育児板拾い読み@2ch+)
南ベトナム軍→兵2,000,000人、戦死者285,000人 北ベトナム軍 →兵1,260,000人、戦死者1,177,000人  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ注意】NANAって少女漫画面白いの?  (ソニック速報)
新入社員が「プライベート重視・仕事はほどほど」傾向になってきてるの○○が原因だった!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ほうれん草とベーコンのソテー作ったンゴ   (オタ飯VIP )
海外「映画化して!」世界を席巻する日本の昭和ヒーローの影響力に海外が感動  (どんぐりこ)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんJ民「Xperiaは糞!」ワイ「じゃあ他の国産スマホは?」  (ガジェット2ch)
自分がこの世の主人公だとかおもってる奴www  (なんか憑かれた速報)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
子供達とのお出掛けに旦那が「俺も連れてけ」とうるさい。連れてけって言ったって文句ばかりだから子供達の方から嫌がるんだよ  (気団ログ)
【悲報】「社畜ノート」で世の中の現実を突きつけられる  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】新入社員、出社が遅すぎる・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
桜の木、根元から切られ持ち去られる。根元にはのこぎりで切ったような木くずが散乱。和歌山市の公園   (くちびる速報)
【悲報】坂上忍さん、新川優愛ちゃんをガチ泣きさせてしまう・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】藤澤五月が写真誌にスクープ撮されるwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【政治】昨年国会で「ない」と説明したイラク派遣日報、防衛省内で見つかる  (何でもありんす)
【パヨク動画】 反安倍の急先鋒、木村草太首都大教授は九九ができなかった!  (保守速報)
【慶】 加計学園岡山理科大獣医学部で入学式 【祝】  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高校卒業後3年間ニートしてたけど今から大学目指すのって遅い?   (ニュース30over)
フジテレビ「ワイドナショー」今年3回目の休止! 別バラエティ番組放送に戸惑う声も  (ノム速)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
「オーバーロードII」 第13話(終) 絶大な忠誠と迫真の演技でおくる最終決戦!そして喝采の第3期が今夏開幕!  (うるるんロギー)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 うちのダスキンみたいな猫  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】テレビのインタビューでとんでもない社畜が登場してしまう  (アンダーワールド)
【悲報】アメリカの黒人市長さん、誰よりもアニメイベントを満喫してしまっていると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
黒人女性「色彩が爆発!際立つ褐色肌!」京都で超艶やかな着物を着てみたよ!海外反応  (マグナム超語訳!)