最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
江川達也ってよく漫画家達からも批判されるけど  (watch@2ちゃんねる)
「悪口を言われるのは、その人が幸運だから」瀬戸内寂聴氏の教えが大反響 8万件「いいね!」  (哲学ニュース)
韓国人「ホームランを打ったのにチームメイトは知らんぷり…大谷、メジャーの洗礼を受ける」  (カイカイ反応通信)
日本人ってどっちが上か下かでしか人間関係を見ないよな  (ソニック速報)
【速報】財務省が学園側に口裏合わせを求めていた疑い  (大艦巨砲主義!)
『プレイステーション5』は2018年に発売!?スペック等がとあるサイトにより初公開される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドダイバーズ】鉄血の機体は版権問題で出せないのでは?→版権料を支払い許可を得ている説が有力(ヴェイガンギアのケースと同様)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】天気や時間帯によって強さが変わるスタンドを挙げていこう  (ジョジョ速)
ヒカキンさん、友だちになりたい有名人ランキングで一位に輝くwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
川の氷を切り出して旅するロシアン。ロシア流野外パーティーが自由すぎてwww  (1000mg)
海外「日本はここまで寛容な国だったのか」日本人ムスリムの日常にイスラム世界から感動の声  (パンドラの憂鬱)
二足歩行しようとしているアウストラロピテクスに会って直訴したい  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「スターの誕生だ!」大谷選手が米国で魅せつけた伝説に海外が超感動  (どんぐりこ)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
【悲報】18卒ワイ、Excelが使えず周りを驚かしてしまう  (ガジェット2ch)
彼に突然別れを告げられた。理由を聞いたら友達とSCの駐車場で横一列になってクラクション鳴らされても無視してゆっくり歩いていたから  (気団ログ)
AIときいてまず思い浮かぶのは ガンガンいこうぜ みんながんばれ いのちをだいじに  (ほんわか2ちゃんねる)
中国女「中国男はなんでそんなに日本女と結婚したいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】 外国人のオタク、9割以上が違法サイトでコンテンツを楽しんでいたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
AT限定「取ろうと思えばMTでも取れた」←これwwwww  (なんか憑かれた速報)
国土交通省、高速道路渋滞ワーストランキングを公表。最悪は中央道「調布―高井戸」  (【2ch】バイク速報)
PS5は2018年発売か! 購読料10万円の情報サイトがスペックを初公開!!  (ユルクヤル)
バーベキューで一切、調理に加わらない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の駅に英語と中国語の表記があるのは理解できるけど、韓国語があるのはなぜだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【宇宙終了】ある日突然、宇宙が終わる日がくる。Xデー迫っているかも  (ノム速)
東大生はなぜ“森友改ざん問題”後も安倍政権を支持するのか 「野党やマスコミが信用できない」  (ν即のまとめ)
【画像あり】土屋太鳳ちゃん制服似合いすぎwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タワーマンションの高層階に引っ越した結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
「オーバーロードII」 第13話(終) 絶大な忠誠と迫真の演技でおくる最終決戦!そして喝采の第3期が今夏開幕!  (うるるんロギー)
【政治】衆院選でおにぎり配布容疑、福島市議を聴取 首相も試食  (何でもありんす)
【ガルパン】2018年も大洗へようこそ!大洗駅構内の広告看板がサメさんチームも加わった『最終章』仕様にリニューアル!  (あんこうニュース)
オーストラリアで20代後半の韓国人男性が散歩中にアフリカ系の青年3人から暴行受ける…韓国外交部「迅速で公正な捜査を要請」  (保守速報)
【悲報】国交省「うっかり機密文書840枚を大阪の路上にばら撒いちゃいました」  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ねこ】 「保護猫カフェ」の厳しい実情……医療費・エサ代 動物愛護はお金がかかる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】50才のグラビアイドルの肉体wwwwwwwww  (アンダーワールド)
飲食業を始めて失敗する人が多い理由wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
黒人女性「色彩が爆発!際立つ褐色肌!」京都で超艶やかな着物を着てみたよ!海外反応  (マグナム超語訳!)