最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『おばさんにマウンティング返し』  (哲学ニュース)
【YouTube襲撃事件】動画収益が少なすぎて犯人ユーチューバーがブチギレ激怒「36万回再生で10円」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本より北朝鮮の方がはるかに嫌い…これって俺だけ?」  (カイカイ反応通信)
【動画】ホッケーの試合でゴールキーパーが負傷 → チームの会計士が試合に出ることになった結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】日常生活で1番役に立ちそうなスタンドを決めよう!  (ジョジョ速)
30過ぎて原付バイク乗ってる友人に「車に変えたほうがいいよ」って言ったら怒られました(´;ω;`)   (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドダイバーズ】1話に出てたこのアバターの元ネタ「ピキリエンタ・ポーレス」分かった人どれ位いるの?(動画あり)  (ガンダムまとめ速報)
中国女「私は日本人男性と結婚したい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
隙あらば濃厚なキスシーンやラブシーンを挟んでくる海外ドラマwwwww  (VIPワイドガイド)
昨日お母さんが出先でケガをした 救急車で運ばれ今は松葉杖生活  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国軍は韓国軍には敵わないニダ、と韓国人は思ってるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「これは欲しい!」日本にあって米国に欠けている文明の力に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】坂上忍、新川優愛ちゃんの親友(タオル)に汚いと暴言を吐き泣かせる  (ノム速)
【悲報】18卒ワイ、Excelが使えず周りを驚かしてしまう  (ガジェット2ch)
【画像】イラン人の美少女ww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「日本はマジ異次元だ!」日本の空港スタッフの旅行カバンの扱いが丁寧すぎると英国人が仰天!  (マグナム超語訳!)
PS5は2018年発売か! 購読料10万円の情報サイトがスペックを初公開!!  (ユルクヤル)
【日報】辻元清美「報告されていなかったとしても、知らないでは通用しない。安倍政権はレッドカードだ」  (ν即のまとめ)
【悲報】集英社さん、漫画家を使ってとんでもない企画を始めるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「この技術は世界を変える!」 日本発の最新技術が完全に未来だと世界で話題に  (パンドラの憂鬱)
若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」  (大艦巨砲主義!)
全世代で男女問わず小中学生のときに漫画描くの流行る説  (育児板拾い読み@2ch+)
日本の女ってなんで男の筋肉嫌うの?ガッリガリ(女曰く細マッチョ)より程よく筋肉あった方がスタイル良いしカッコいいじゃん  (気団ログ)
バニラってなんでアイスのスタンダード面しとるんや?  (なんか憑かれた速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】2018年も大洗へようこそ!大洗駅構内の広告看板がサメさんチームも加わった『最終章』仕様にリニューアル!  (あんこうニュース)
【悲報】新大学生のワイ、友達出来る気がしない・・・  (NEWSぽけまとめーる)
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 第13話(終) 「愛してる」が伝わる涙の最終話!そして完全新作が決定!  (うるるんロギー)
【社会】「何とか帰りたかった」…終電にしがみつく会社員の男、逮捕される  (何でもありんす)
【ねこ】 「保護猫カフェ」の厳しい実情……医療費・エサ代 動物愛護はお金がかかる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】こんな時間にラーメン食べる   (オタ飯VIP )
日本人の9割がタバコ違法化に賛成  (V速ニュップ)
【動画あり】辻元清美「“日替わり定食”のように安倍政権の文書改ざん・隠蔽が毎週のように出てくる」  (保守速報)
人の命よりも重い伝統。必死に人命救助する女性に向かって「土俵から降りてください」とアナウンスする大相撲舞鶴場所の映像。  (1000mg)
想像以上の嫌われぶり?『めちゃイケ』最終回に三中元克が呼ばれず視聴者騒然  (くちびる速報)
【画像】露出狂の女性、とんでもないところで脱いでしまうwwwww  (アンダーワールド)
スーパーで産地偽装があったからスマホで撮って本社の営業本部にメールした結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)