引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「イルベの未来は明るい…文在寅は共産主義者だと叫ぶ小学生たちの映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
イケメンに性格いいやつ多くて不細工に性格悪いやつ多い理由w  (watch@2ちゃんねる)
【動画】『Wii』のあの曲を使ったキレッキレのダンスが話題に! この曲をチョイスした理由がwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国と北朝鮮が鉄道でつながるかも?! 韓国ネット民「今からわくわくする」  (大艦巨砲主義!)
耳穴を塞がないイヤホン、音楽聞きながらの自転車・バイクに最適な ambie「wireless earcuffs」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】波紋で対処できるスタンドってどれくらいあるの?  (ジョジョ速)
【朗報】ワイ、スパロボXのサプライズに歓喜wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ぶっちゃけ東大生っていうほど賢くないよな  (ソニック速報)
【悲報】ワイ、バイト2日目で限界を迎える  (VIPワイドガイド)
海外「この技術は世界を変える!」 日本発の最新技術が完全に未来だと世界で話題に  (パンドラの憂鬱)
荷台を上げたまま超速で走行していたトラックが歩道橋に激突する事故の映像がヤバい。  (1000mg)
海外「ますます好きになる!」大谷選手がファンに対して取った粋な行動に海外が感動  (どんぐりこ)
廊下の端と端で目が合ってしばらく見つめあった後  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
義兄嫁は姪っ子が生まれた頃にワクチン=毒みたいな考えに凝り固まって全ての予防接種を受けなかった。姪には全部受けたと言っていたらしい  (気団ログ)
イケメンに性格いいやつ多くて不細工に性格悪いやつ多い理由w   (V速ニュップ)
小学校に今春入学する新1年生に聞いた将来就きたい職業でYouTuberが人気にwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイの趣味、女子にドン引きされる  (育児板拾い読み@2ch+)
うちの母ちゃんが鉄のフライパンは鉄分が摂れるとか訳の分からんことを言ってるんだが病院に連れてった方がいいか?   (オタ飯VIP )
中国人「中国軍は韓国軍には敵わないニダ、と韓国人は思ってるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
掲示板発の一番よくできた怖い話ってハイレタハイレタってやつだよな  (哲学ニュース)
中国女「私は日本人男性と結婚したい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オリラジ・中田敦彦の現在・・・・・  (ノム速)
もし一つだけ異能力もらえるなら何貰う????  (なんか憑かれた速報)
【悲報】女さん、関西で大規模デモwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本はマジ異次元だ!」日本の空港スタッフの旅行カバンの扱いが丁寧すぎると英国人が仰天!  (マグナム超語訳!)
女子大生がとんでもない方法でパスタを調理し大火事 → イタリア国民のガチギレが容赦ねぇwwwww  (ユルクヤル)
【文書】大阪航空局などの機密文書840枚が大阪市内の路上に散乱。国土交通省が発表  (何でもありんす)
『ガンダムビルドダイバーズ』マギー姉さんの中身はガンプラお姉さん?  (うるるんロギー)
【ガルパン】2018年も大洗へようこそ!大洗駅構内の広告看板がサメさんチームも加わった『最終章』仕様にリニューアル!  (あんこうニュース)
民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」  (保守速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】現役女性アイドル、激シコTバックでプリケツ全開のスケベ下着姿で撮られる  (アンダーワールド)
【悲報】大阪桐蔭さん、ここ10年で春夏合わせて6回優勝  (くちびる速報)
【闇深】週5で8時間バイトしてる奴の末路wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【劇的リフォーム】 なんということでしょう! 狭くて暗かった寝室が、ゆったりと寛げる開放感たっぷりの空間に大変身しました♪  (〓 ねこメモ 〓)
【終了】妖怪ウォッチガチのマジでオワコンにwwwww  (NEWSぽけまとめーる)