妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
笑える修羅場、衝撃体験『エンターキーを壊すのは3回目w』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の食堂が病身な理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
えー、ブラック企業に入社いたしましたwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【でけえ】レゴランドに展示されている桜の木がギネス認定!◯◯万個のレゴブロックを使用した超力作wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
オー・カセ。1984年に発売された磁気テープを交換できるカセットテープが面白い。  (1000mg)
バイク乗りのバイク以外の趣味   (【2ch】バイク速報)
接客した事がある奴にしかわからない事  (大艦巨砲主義!)
【悲報】NHK「ガンダムWは複数主人公!Gガンダムは熱血格闘!ガンダムXはコメディタッチ!」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ディオの最終学歴は大学中退になるの?  (ジョジョ速)
嫁から「お互い自分の事は自分でやろう」と宣言され家事や食事は別々。しかも「私給料安いから生活費を3万しか渡せない」と言われている  (気団ログ)
海外「普通に美味しい!」日本で食べた初めての納豆朝食に外国人が感動  (どんぐりこ)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
【閲覧注意画像】脳みそみたいな犬が発見されてしまう  (ソニック速報)
海外「もう既に大谷の大ファンだ!」大谷翔平選手のアメリカでの人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
中国女「目黒川で花見をしていたら、日本人の男が私の頭を殴ってきた。ムカついたから、殴り返してやった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学校に今春入学する新1年生に聞いた将来就きたい職業でYouTuberが人気にwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】本田望結さん、もう完全に女になる  (アンダーワールド)
【画像あり】デブだけどお腹空いたからハンバーガー買ってきた   (オタ飯VIP )
【画像】修羅の国でくっそ可愛い子が見つかるwwwww  (VIPワイドガイド)
女子大生がとんでもない方法でパスタを調理し大火事 → イタリア国民のガチギレが容赦ねぇwwwww  (ユルクヤル)
100万円貰えるけど「ラーメン・うどん・蕎麦・パスタ」から1つが  (なんか憑かれた速報)
まさかこんなセンチメンタルな気持ちになるとは思わなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
大谷翔平 2試合連続本塁打&マルチ!昨年サイ・ヤング賞右腕から同点2ラン エンゼルスは延長13回サヨナラ勝ち  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もしも日本人と韓国人が同時に溺れていたら、どっちを助ける?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
数年前のワイ「スマホなんか流行らんわ、iモードユーザーどんだけおると思っとんねんww」  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
まんさん「私も食事代半分払います」に対する正解見つかる  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【衝撃画像】 もの凄くシワシワな猫が発見される  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】全盛期の長澤まさみ可愛すぎるだろwwwwwwwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本はマジ異次元だ!」日本の空港スタッフの旅行カバンの扱いが丁寧すぎると英国人が仰天!  (マグナム超語訳!)
【衝撃】ワイが糖尿病検査に行った結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】話題のアルミホイルで馬作ったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』がロシアでも公開!4/8にはクラーラ役・ジェーニャさんによる舞台挨拶&ミニライブも開催!※モスク  (あんこうニュース)
【速報】西部邁さんの自殺幇助で「TOKYO MX」テレビ子会社のディレクターら2人を逮捕!!  (保守速報)
民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」  (ν即のまとめ)
『ガンダムビルドダイバーズ』マギー姉さんの中身はガンプラお姉さん?  (うるるんロギー)
【触らない痴漢】嫌疑に防衛策は…両手でつり革でもアウト 女性が近づいてきたら背中を向けて目をつむる  (何でもありんす)
【朗報】チリ人さん、日本のタクシーのあまりの技術力の高さに驚嘆してしまう  (ノム速)