韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
阿良々木暦「見た目のキスショット、性格のキスショット、身体のキスショットか…」  (watch@2ちゃんねる)
「徳川家康は天ぷら食いすぎて死んだ」「戦国時代のロープは味噌汁にできた」←これ  (哲学ニュース)
韓国人「これぞ人体の神秘…取り出すのに1500時間かかった人間の神経をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】追加要素アリの海外版『ドラゴンクエスト11』、日本のPS4でも日本語で遊べる事が判明!なおPC版・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
オー・カセ。1984年に発売された磁気テープを交換できるカセットテープが面白い。  (1000mg)
【ガンダム*】4月6日はジムの日だから、ジムタイプを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
トヨタ、"電池交換式"電気自動車を検討。充電待ちがわずか数分に  (【2ch】バイク速報)
【訃報】高畑勲、死去  (ソニック速報)
ジョジョの素数部、名作説 wwwww  (ジョジョ速)
彼氏が私の姉にプロポーズしてた。私より収入多いし綺麗だし「結婚と恋愛は別」とは言うけど家族に挨拶しに来ておいてそれはない!  (気団ログ)
中国女「目黒川で花見をしていたら、日本人の男が私の頭を殴ってきた。ムカついたから、殴り返してやった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「もう既に大谷の大ファンだ!」大谷翔平選手のアメリカでの人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
海外「日本は鹿まで霜降り!」日本のジビエを使った郷土料理のレベルに海外が感動  (どんぐりこ)
セブンイレブン、 スマホで支払いができる独自の決済サービスを導入へ  (ガジェット2ch)
大谷翔平、“神様撃ち”2戦連発に米衝撃「この男は現実か?」「新人王を今あげろ」「トラウトよりも良い」「こいつは史上最高」  (ほんわか2ちゃんねる)
筋トレ詳しい人きてwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
【画像あり】吉野家に朝食食いに来たンゴww   (オタ飯VIP )
問題点を指摘したらすぐ「代案を出せ」って言う奴www  (V速ニュップ)
中国人「もしも日本人と韓国人が同時に溺れていたら、どっちを助ける?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア「あれ?」日本「1900年以降に開発された武器が!」中国「すべて使えなくなった!!」  (大艦巨砲主義!)
お弁当にミートボールを一から作ってみた  (育児板拾い読み@2ch+)
山本美月さん、色っぽいピカコスでファンを興奮させる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ワイ上京して一人暮らし2週間目、NHKの契約に追い込まれる  (くちびる速報)
【画像】本田望結さん、もう完全に女になる  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
バブル時代の就活www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 うちの猫元気すぎワロタ  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女子大生がとんでもない方法でパスタを調理し大火事 → イタリア国民のガチギレが容赦ねぇwwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】パトカーのミラーを叩いた男の末路がwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【日銀調査】暮らし向き「ゆとりなくなってきた」増加  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』がロシアでも公開!4/8にはクラーラ役・ジェーニャさんによる舞台挨拶&ミニライブも開催!※モスク  (あんこうニュース)
『ガンダムビルドダイバーズ』マギー姉さんの中身はガンプラお姉さん?  (うるるんロギー)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【速報】西部邁さんの自殺幇助で「TOKYO MX」テレビ子会社のディレクターら2人を逮捕!!  (保守速報)
民進党ら野党6党、少し早めのゴールデンウィーク入りへ 「当面、法案審議の日程協議はお断りします」  (ν即のまとめ)
野良猫保護した結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
海外「日本はマジ異次元だ!」日本の空港スタッフの旅行カバンの扱いが丁寧すぎると英国人が仰天!  (マグナム超語訳!)
福岡さん、男にとってのリアル天国だったwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)