【朗報】超美人声優の悠木碧さん、課金ゲーム反対派を完全論破  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「”文在寅は覚悟しておけ”…韓国野党第一党が朴槿恵生中継裁判について立場表明」  (カイカイ反応通信)
今思い返すと小学生のころって家庭環境がかなり悪い子がいた気がする  (哲学ニュース)
「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww  (1000mg)
バイクでツーリングする意味   (【2ch】バイク速報)
【悲報】荒野行動サービス終了のお知らせ  (ソニック速報)
【ジョジョ】「荒木先生ってすげえ!」って思ったエピソードについて語ろう  (ジョジョ速)
【民度】 コブラを絶滅させたいから役所にもってきたら金払うで! → 野生のコブラが激増する斜め上の結末を迎えるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
コレ読めばモヤモヤ消えるからおすすめだよ・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【急募】俺にオススメのガンプラを教えるスレ!ちなみにガンダム詳しくはない  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう既に大谷の大ファンだ!」大谷翔平選手のアメリカでの人気が物凄い事に  (パンドラの憂鬱)
生粋のアップル信者が教える中古Macを選ぶ時の最低基準がこれだ!  (ガジェット2ch)
仕事で支障さえなければ誰がいつどこでどんな格好しててもいいじゃん。なんで女はお洒落して化粧してヒール履いてなきゃいけないの  (気団ログ)
海外「彼の作品が一番好き!」日本の伝説的アニメ監督の訃報に海外から哀しみの声が殺到  (どんぐりこ)
中国女「目黒川で花見をしていたら、日本人の男が私の頭を殴ってきた。ムカついたから、殴り返してやった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS1 ガンダム PS2 Zガンダム  (ほんわか2ちゃんねる)
総武線に乗ってたら12〜13歳くらいの男子の集団10人くらいがドカドカ乗車してきた  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
神「お、イヤホンやんけ!」  (V速ニュップ)
今日、行列のできるラーメン屋に現れたクソオンナの術w  (オタ飯VIP )
文禄・慶長の役とかいう日本無双wwwww  (大艦巨砲主義!)
外食とかスーパーで1番安い表品を買えないんだがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】(ヽ´ん`)「フランス風スープを作った。見ろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
犬はお腹をなでられるのが大嫌いだったことが判明! ご主人様が喜んでるから仕方なく我慢してるだけだった!!  (ユルクヤル)
中国人「もしも日本人と韓国人が同時に溺れていたら、どっちを助ける?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】氷河期世代没落で日本がヤバい・・・・・・  (ノム速)
フジ「グッディ!」、オフィス北野ニセ社員インタビューを謝罪「社員ではありませんでした」  (くちびる速報)
【超速報】トランプ「中国の輸入品に追加制裁1000億ドル(10兆7000億円)だ!」 対中制裁合計1500億ドル  (保守速報)
『ドラクエビルダーズ2』謎が多い新キャラ“シドー”が登場!  (うるるんロギー)
【日銀調査】暮らし向き「ゆとりなくなってきた」増加  (何でもありんす)
【ガルパン】AnimeJapan2018にて先行発売された『ポプテピピック』コラボTシャツが期間限定WEB販売開始!  (あんこうニュース)
フジテレビ『グッディ!』が無関係の人を「オフィス北野社員」として報道して謝罪  (ν即のまとめ)
【悲報】 きょう家に来たネッコ、ワイの寝床を占領する  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】星条旗水着に何とも言えない興奮を感じるんやけどわいだけ?  (アンダーワールド)
結婚しないだけで自身の実質生涯年収はプラス1億あるらしいぞwwwwwwwww   (ニュース30over)
姉か妹がいるやつは女の扱いが上手くなるという風潮wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本はマジ異次元だ!」日本の空港スタッフの旅行カバンの扱いが丁寧すぎると英国人が仰天!  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)