異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
サクラ大戦好きなキャラは?ガイジ「カンナ」にわか「さくら」ロリコン「アイリス」玄人ワイ「すみれ」  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本社会に衝撃…相撲会場で女性差別事件が発生!人の命より伝統の方が大事なの?」  (カイカイ反応通信)
「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww  (1000mg)
【ジョジョ*】グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームの攻略法を考えるスレ(他の部のスタンドも使用可)  (ジョジョ速)
【地獄】とある企業に就職した新入社員さん、研修で30km歩かされる  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、洗濯機の緊急輸入制限受け米国に報復関税  (大艦巨砲主義!)
※スーパーロボット大戦Xの感想を語ろう!(オススメ機体他、有益な情報なんでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
海外「こんな民族が他にいるか?」 金継ぎ職人が語る日本独特の哲学に海外が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「息子が日本の保育園でよく先生に怒られてるんだけど、息子は悪くないと思う。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学→家→パチンコ屋を無限に繰り返し続けたワイガチ陰キャの末路wwwww  (VIPワイドガイド)
嫁が半日制の学校に通いだしました。これから先子供にもお金がもっと掛かってくるし連れ子の分を俺に賄って貰うのは申し訳ないと言ってます  (気団ログ)
これ日本やばくないか・・・・・・・・  (ノム速)
予測変換で文を作る  (育児板拾い読み@2ch+)
今年に入ってぬこアレルギーが発症した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイ将深夜にフォアグラのキャビア和え5kgをペロリ   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
ワイ「はむー」彼女「かわいー」ワイ「はむはむ」  (V速ニュップ)
海外「天国より日本がいい!」日本と海外の空港サービスのあまりの差に海外が仰天  (どんぐりこ)
【まじかよ!】「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」などが差別用語に 「配偶者」「保護者」など言い換え LGBT対応指針策定  (保守速報)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『パンダ祭り』  (哲学ニュース)
【森友リーク】江田憲司が遂に沈黙を破り言い訳  (ν即のまとめ)
【韓国】 朴槿恵前大統領に懲役24年 巨額収賄罪など=韓国地裁  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国人の98%が、アメリカが日本へ原爆を落としたのは無罪だと思っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
生粋のアップル信者が教える中古Macを選ぶ時の最低基準がこれだ!  (ガジェット2ch)
【ぐぬぬ動画】 このネッコがあざとすぎて血涙不可避! …う、うらやましくなんかないんだからね!!(涙)  (〓 ねこメモ 〓)
いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた  (くちびる速報)
新しい勤務先で彼女いない歴=年齢がばれない方法求むwwwww  (なんか憑かれた速報)
犬はお腹をなでられるのが大嫌いだったことが判明! ご主人様が喜んでるから仕方なく我慢してるだけだった!!  (ユルクヤル)
こういう系統の顔がめっちゃ好きなんだけどwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
たった一度のコンプライアンス違反で人生狂った結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
バナナマン日村勇紀、結婚 相手は神田愛花 「ついさっき区役所に婚姻届出してきた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】AnimeJapan2018にて先行発売された『ポプテピピック』コラボTシャツが期間限定WEB販売開始!  (あんこうニュース)
ワイ「歯医者でおっぱいが当たる?どうせ童貞の妄想やろ…」  (アンダーワールド)
『スパロボX』屈指の苦労人ってバディコンの“ヒナ”だよね  (うるるんロギー)
ロシア女性「こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
彼女がSUZUKIのバイク嫌い過ぎて辛いwww   (【2ch】バイク速報)
【画像】春を感じる風景写真貼ってく  (ソニック速報)