最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
サクラ大戦好きなキャラは?ガイジ「カンナ」にわか「さくら」ロリコン「アイリス」玄人ワイ「すみれ」  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本社会に衝撃…相撲会場で女性差別事件が発生!人の命より伝統の方が大事なの?」  (カイカイ反応通信)
うまいけど原料が何なのか知ってはいけない感全開の食品の魅力   (哲学ニュース)
「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww  (1000mg)
酒気帯び運転の車にひかれ重体、被害者のそばには大型バイクも  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】スタンド使いが起こした事件って世間ではどういう扱いなんだろ?  (ジョジョ速)
一番かわいい貧乳キャラランキングが発表!3位が「茅野カエデ」2位が「神楽」1位は・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
女の人のおでこってこんなに狭いの?!  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ワイ、メルカリに「Surface Pro 4」を出品するもコメントがつかない  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】最終回反省会  (まんはったん!)
海外「こんな民族が他にいるか?」 金継ぎ職人が語る日本独特の哲学に海外が感動  (パンドラの憂鬱)
あたり付き自販機当たってワロタw   (オタ飯VIP )
海外「日本で幸せ!」オーストラリア美人が日本の快適なインフラ環境に超感動  (どんぐりこ)
【朗報】オコエ瑠偉の妹・オコエ桃仁花、バスケ日本代表に選ばれる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
嫁が半日制の学校に通いだしました。これから先子供にもお金がもっと掛かってくるし連れ子の分を俺に賄って貰うのは申し訳ないと言ってます  (気団ログ)
トンカツを玉子でとじてご飯の上に乗せるっていう料理を考案したんやがwww  (なんか憑かれた速報)
これ日本やばくないか・・・・・・・・  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
犬はお腹をなでられるのが大嫌いだったことが判明! ご主人様が喜んでるから仕方なく我慢してるだけだった!!  (ユルクヤル)
中国人「中国人の98%が、アメリカが日本へ原爆を落としたのは無罪だと思っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
事故を起こした俺氏を慰めるスレ  (ソニック速報)
「徳川家康は天ぷら食いすぎて死んだ」「戦国時代のロープは味噌汁にできた」←これ  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】「ストーリー」「機体デザイン」「キャラデザ」この中で成功するために重要な順に並べて  (ガンダムまとめ速報)
修羅の国で見つかったくっそ可愛い子wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】AnimeJapan2018にて先行発売された『ポプテピピック』コラボTシャツが期間限定WEB販売開始!  (あんこうニュース)
【まじかよ!】「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」などが差別用語に 「配偶者」「保護者」など言い換え LGBT対応指針策定  (保守速報)
【韓国】 朴槿恵前大統領に懲役24年 巨額収賄罪など=韓国地裁  (何でもありんす)
『スパロボX』屈指の苦労人ってバディコンの“ヒナ”だよね  (うるるんロギー)
手取り25万で家賃15万の物件に住んだ結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】将棋のトップ棋士の私服  (くちびる速報)
【森友リーク】江田憲司が遂に沈黙を破り言い訳  (ν即のまとめ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女さん、正論を言ってしまう……  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】 猫のいる職場の光景  (〓 ねこメモ 〓)
ロシア女性「こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)
日本軍の輸送船団がアメリカ潜水艦になすすべなく撃沈された理由をご覧ください…  (大艦巨砲主義!)
マスコミ「稲村亜美、1億円でヌードか」稲村「は?ヌード見たいなら100億出せや」   (アンダーワールド)
電車乗ってて、電車が急ブレーキ。 前に立ってた若い女性がよろけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「息子が日本の保育園でよく先生に怒られてるんだけど、息子は悪くないと思う。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)