妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
子どもの頃にいたよね。正しいことを言って必要以上に責め立てる人。  (哲学ニュース)
韓国人「大統領警護レジェンドはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
神事なのに悪魔が土俵に上がるのはOKなのかな?  (watch@2ちゃんねる)
【超悲報】「ガンダム THE ORIGIN」一年戦争編はやらずに完結する模様‥安彦総監督「サンライズ社長から本編は作らないと言われた」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部エピソード「狩り(ハンティング)に行こう!」を語ろう!!  (ジョジョ速)
ジャンプの海賊マークを90°回転させた女の子が公式キャラ化!!佐倉綾音さんが声を担当してしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】職場のまんさん。三年の産休明け後たった一年でまた妊娠し産休へ入る  (ソニック速報)
第四次世界大戦の武器はおそらく棒と石です←これよく聞くけどどういう意味なん?  (大艦巨砲主義!)
走る兵士に向けて教官がAK-74から実弾を発射しまくるウクライナの訓練が怖い。  (1000mg)
海外「すごく綺麗!」日本で見つけた春ならではの食材の数々に海外が感動  (どんぐりこ)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
有能Androidスマホメーカー「Appleさあ・・・そのM字ハゲはなんだい?こうすれば良いんだよ」  (ガジェット2ch)
水木しげるが今の猫娘見たらなんて思うんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
家賃払うくらいならローン組んでマンション買ったほうが絶対ええやろ?  (なんか憑かれた速報)
海外「日本ほど神に愛されてる国はない」 日本の桜吹雪に海外から感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】Facebookさん、全てのメッセージを監視していると告白www  (VIPワイドガイド)
バッバ「おかしいな……こいつスーツが似合ってない……」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「なぜ外国人は我々が子供すら食べると考えているのか?この失礼な話をよくよく調べると恐ろしいことがわかった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】日本の食料品、軽量化が進みまくる  (ノム速)
旦那に感謝してほしいって言われた。働かずにご飯も食べられて趣味もできて一戸建てももてて保険証も使える事を。確かに働いてないけど  (気団ログ)
ワイ、原付を買う   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
企業「助けて!人手不足で潰れそう!」   (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの掲示板「歴史上最も偉大な文明は?もちろん中国!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】具だくさんペペロンチーノ作ったから見てくれww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【郎報】「キングダム」 実写映画化 超破格の大作になる模様  (アンダーワールド)
「ペルソナ5」 第1話 テンポ良く作画良くゲーム通りに進行!ペルソナ覚醒カッコいい!  (うるるんロギー)
【米マスゴミ】助けて、あんなにトランプのネガキャンをしたのに支持率が下がらないの!  (ν即のまとめ)
【悲報】ひろゆき「たけのこの里買う奴はバカ。理由はきのこの方がチョコが多いから」   (オタ飯VIP )
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
日本の大物ラッパー「これ(アニメ絵)が美少女に見える感覚がヤバイ」一方アメリカでは・・・  (くちびる速報)
【画像多数】 かつて自分が犬のママから与えられた愛情を必要としている仲間へ与える、元保護猫のウィリアムさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
【超絶悲報】週刊ヤングジャンプで大人気の「キングダム」実写映画化されるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【話題】日本が核攻撃される漫画「東京核撃」を監修した日本会議理事「日本人の定義」が色々とすごい  (保守速報)
【東京】50年前に新生児取り違えか…「現在の平穏な生活を乱す恐れがある」として相手には伝えず 順天堂大  (何でもありんす)
何年経っても「小保方晴子さんバッシング」が終わらない理由がこれww   (ニュース30over)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
ロシア女性「こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)