最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「日本のリアルドールの近況に見るロボット産業の発展の可能性」  (カイカイ反応通信)
【朗報】SEGAさん、家庭用ゲーム機市場に再参入へwwmwwmwwmwwmwwmwwm  (watch@2ちゃんねる)
レクサスの国内累計販売50万台を記念した、特別な「LC」発売 かっこいい!  (哲学ニュース)
車、バイクはマジで日本製が圧倒的に世界一の品質だよな   (【2ch】バイク速報)
友人に「作画崩壊したガンダムを立体的に描いて」と頼まれ描いてみた結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】好きなスタンドBEST3を挙げていくスレ  (ジョジョ速)
世界「おい、日本。お前らももっと難民を受け入れるべき」 日本「やだ。」世界「俺らだけしんどい思いしてるけどいいのか?」  (大艦巨砲主義!)
大きな貨物船に正面から突っ込まれた建物が大変なことにwwww  (1000mg)
【朗報】スパロボX、Vに引き続き良作だったwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】今日の『ワイドナショー』の指原が話題にwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なぜ外国人は我々が子供すら食べると考えているのか?この失礼な話をよくよく調べると恐ろしいことがわかった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「すごく綺麗!」日本で見つけた春ならではの食材の数々に海外が感動  (どんぐりこ)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
海外「日本ほど神に愛されてる国はない」 日本の桜吹雪に海外から感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
7年前 Androidスマホ使ってるとかアホ過ぎワロタww普通iPhoneだろwwwwwwww  (ガジェット2ch)
近所に住んでいたバカ「K」が家から出て来た。 手にはボールとグローブ。  (ほんわか2ちゃんねる)
普通の奴に大学って必要かな???  (なんか憑かれた速報)
受験勉強自体が楽しくなってきたのはいいけど大学で何したいのかが分からなくなってきた  (育児板拾い読み@2ch+)
帰って来た妻が俺を見て吃驚してた。出来上がってる夕飯を見てとっても喜んでた。こんなに喜ぶならもっと頑張って早く帰ってこようと決意  (気団ログ)
RTA動画「ここでミスしていますが開始数分なので続行します」俺「いや序盤ならやり直せよ…」   (V速ニュップ)
一番恥ずかしい職業ってなんだろう?  (ソニック速報)
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
アメリカの掲示板「歴史上最も偉大な文明は?もちろん中国!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】斎藤佑樹さん、とんでもない顔でニュースになってしまう  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「世界で活躍する日本人選手すごい=俺すごい」 こんな風に思ってる奴いないって事いい加減認めろよ…  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ももクロのリーダーのオッパイが俺好みすぎるwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】具沢山・アチアチ・朝食作ったでww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】目の前でデブがデートしとるwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
「HUGっと!プリキュア」 第10話 まばゆいウェイトレス!はなちゃんに重い試練が…!?  (うるるんロギー)
【画像あり】ステーキタケル来たンゴ   (オタ飯VIP )
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
お前らが子供作らない理由ってなんなの?   (ニュース30over)
【東京】50年前に新生児取り違えか…「現在の平穏な生活を乱す恐れがある」として相手には伝えず 順天堂大  (何でもありんす)
【珍事】 うちの鍋になぜ金魚が!猫が助けようとした?謎解けず  (〓 ねこメモ 〓)
小室圭さん、暴走モード突入! 宮内庁緊急指令発動!「手遅れになる前に...」  (くちびる速報)
【速報】ツイッター民が女性特捜部長と江田憲司議員の告発状提出! 大阪地検による捜査情報マスコミリーク疑惑  (保守速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
ロシア女性「こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)