最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
左派韓国人「日本で最強の悪鬼と恐れられる天狗が完全に民主主義魔王な件」  (カイカイ反応通信)
VRの音ゲーが痩せそうと俺の中で話題wwww  (watch@2ちゃんねる)
人生で1番怖かった思い出語ってけ  (哲学ニュース)
若者、車や趣味よりスマホを優先すると判明   (【2ch】バイク速報)
ユーチューバー「樹海で自殺寸前の方にフリーハグをして説得してみた」 → 賛否両論に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】アムロとシャアの実力差について考察しよう!  (ガンダムまとめ速報)
でも神風特攻隊とか英霊の尊い犠牲がなかったらさ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部のキャラ(承太郎以外)でDIOに勝機ありそうなキャラっているの?  (ジョジョ速)
走り屋の真似事をしていた?デミオ乗りが雨のカーブで廃車にしてしまった事故のドラレコ。  (1000mg)
桜の竜巻が綺麗すぎる・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本ほど神に愛されてる国はない」 日本の桜吹雪に海外から感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】27歳の女性、身分証が無いと携帯契約できないと言われ店員にブチギレてしまう  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ外国人は我々が子供すら食べると考えているのか?この失礼な話をよくよく調べると恐ろしいことがわかった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
海外「確かにそうだった!」日本人は中国人や米国人を嫌ってないという事実に海外が興味津々  (どんぐりこ)
1アウト満塁で敬遠ぎみの四球って凄すぎるなwww  (ほんわか2ちゃんねる)
とんかつ屋で衣残すの失礼とか言う奴、ラーメンの汁も残さず飲み干す説wwwww  (なんか憑かれた速報)
背が高いことによるデメリットで打線組んだ  (育児板拾い読み@2ch+)
長男が何事にもやる気がなくいつも怠惰にダラダラ過ごしています。家だけではなく学校でも「活発さ積極性に欠けています」と言われてました  (気団ログ)
ワイ「マッマ、ご飯できたで」マッマ「…」スマホポチポチ...  (オタ飯VIP )
自衛隊って絶対弱いよな  (ソニック速報)
ワイ「難波駅までどう行くか調べたろ」乗り換えアプリ「難波」「なんば」「JRなんば」「大阪難波」  (V速ニュップ)
【悲報】今日のやってTRYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
プロ格ゲーマー 「10年に1度の傑作のDBFZやって欲しい、お願いします」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
風俗店の在籍表で警戒すべき紹介文がこれwwwwww  (アンダーワールド)
北朝鮮、「日本は安倍のせいで孤立している!」と何故か日本のパヨクやマスゴミと同じ論調を展開  (ν即のまとめ)
アメリカの掲示板「歴史上最も偉大な文明は?もちろん中国!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第10話 まばゆいウェイトレス!はなちゃんに重い試練が…!?  (うるるんロギー)
立憲・枝野代表「隠蔽なら防衛省・自衛隊幹部総取っ替え」  (保守速報)
年金っていつ破綻すんの?   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
78歳爺さん「信号守らなあかんよ」女子中学生「うるさいおっさんはよ死ね」   (NEWSぽけまとめーる)
【東京】50年前に新生児取り違えか…「現在の平穏な生活を乱す恐れがある」として相手には伝えず 順天堂大  (何でもありんす)
【画像うp祭り】 うちの白猫かわいくね?  (〓 ねこメモ 〓)
松岡修造、ナイナイ矢部に「一番おもしろくない」断言に賛同の嵐!「ストレートに言ってくれて、モヤモヤがスッキリした」  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
ロシア女性「こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外反応  (マグナム超語訳!)