異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
糖質制限ダイエットは危険!糖質を取らないと老化が一気に進み、脳梗塞も発症し死亡リスクが爆増  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本で最強の悪鬼と恐れられる天狗が完全に民主主義魔王な件」  (カイカイ反応通信)
お前ら私服でバッグはどんなの使ってる?  (哲学ニュース)
ワイ、スズキのバイクが人気無さすぎて啜り泣く   (【2ch】バイク速報)
野田総務相、総裁選で夫婦別姓の推進を訴える  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】コンビで出てきた敵スタンド使い達を語ろう!  (ジョジョ速)
スマホで『音ゲー』が次々とヒットする理由が話題に!「スマホと音楽の相性」「育成システムがハマってる」等  (オレ的ゲーム速報@刃)
走り屋の真似事をしていた?デミオ乗りが雨のカーブで廃車にしてしまった事故のドラレコ。  (1000mg)
【悲報】自民党さん、全然大都市圏で支持されてなかった  (ソニック速報)
【クッソワロタw】今日の『アメトーークSP』で宮迫博之さん「あんたたちは誰だ」www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「眠れる大国がついに…」 日本版海兵隊の誕生に海外から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
【悲報】27歳の女性、身分証が無いと携帯契約できないと言われ店員にブチギレてしまう  (ガジェット2ch)
中国人「桜って日本の国花じゃないの?なんで中国にもいっぱいあるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「確かにそうだった!」日本人は中国人や米国人を嫌ってないという事実に海外が興味津々  (どんぐりこ)
僕が考えた野球漫画のプロットです  (ほんわか2ちゃんねる)
週休二日制(完全ではない)の会社に入った結果wwwww  (なんか憑かれた速報)
修造の名言10選  (育児板拾い読み@2ch+)
今度の担任給食残すと次の掃除の時間の途中まで残されるらしい。元々少食で毎日残されてるけどとうとう学校に行きたくないと言い始めた  (気団ログ)
ワイ「マッマ、ご飯できたで」マッマ「…」スマホポチポチ...  (オタ飯VIP )
鉄血のオルフェンズってよく叩かれてるけどガンダムシリーズだと面白いほうだよね(´・ω・`)  (ガンダムまとめ速報)
自殺する前に「いのちの電話」に電話した結果wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像】コンピューター技術の発展にともなって今後10〜20年のうちに消える職業ランキングがこれ  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ「日本沈没が現実のものとなったら、日本を助けられるのは中国だけだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2年かけて女が整形した結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
北朝鮮、「日本は安倍のせいで孤立している!」と何故か日本のパヨクやマスゴミと同じ論調を展開  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】松浦亜弥(31)、超大幅劣化……  (アンダーワールド)
【魔人ゲル】石破茂『魔人ブウ』扮した姿、石破派内 最強の敵キャラでポスト安倍「うってつけ」との声  (保守速報)
「HUGっと!プリキュア」 第10話 まばゆいウェイトレス!はなちゃんに重い試練が…!?  (うるるんロギー)
つまらない漫画の特徴ってなんだと思う?   (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
警察がいる前でワザと停止線の前でビタッと止まる奴wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【生活】苦情件数、騒音が3年連続トップ 身近な物音を不快と訴える人が増加  (何でもありんす)
【画像うp祭り】 うちの白猫かわいくね?  (〓 ねこメモ 〓)
【川崎】南武朝鮮学校長の梁瑞鳳容疑者(53)を現行犯逮捕 武蔵小杉駅でJKのスカートの中をスマホで盗撮した疑い  (くちびる速報)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
海外「スゴイ!今と変わらないよ!」大正四年頃の東京の姿に外国人も感激!  (マグナム超語訳!)