引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「これほど気まずい状況が他にあるだろうか…大統領二人に挟まれて食事する兵士をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
江戸時代の数学、実は世界最高水準だった! あのオイラーすらも凌駕する「和算」とは  (哲学ニュース)
セブンイレブンが本気でプリウス殺しに掛かっててワロタwww  (ソニック速報)
2017年で一番おもしろかった映画  (watch@2ちゃんねる)
中国人客は日本経済に大きな貢献をしているのに…なぜ歓迎されていないのか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】FF(でいっぱいになった水)の中にもゲブ神やアクアネックレスやクラッシュは入っていけるの?  (ジョジョ速)
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。  (1000mg)
海外「眠れる大国がついに…」 日本版海兵隊の誕生に海外から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HGUC「陸戦型ガンダム」がガンプラ化。シールドを立てた劇中OPの印象的なポーズも再現可能!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 サッカー日本代表・ハリル監督を解任。 W杯開幕まで約2ヶ月、心配の声多数  (オレ的ゲーム速報@刃)
次男とB-CASカードの軌跡  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「爆笑した!」日米料理対決を英国人がやってしまった結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
アメリカ「日本沈没が現実のものとなったら、日本を助けられるのは中国だけだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友達が浮気の言い訳で本能だから仕方ないって言ってたんだけど振られて当たり前だよな。本気でそんな事いう奴がいるなんて思わなかった  (気団ログ)
正直言って俺ってもう詰んでる?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】羽生結弦の女性ファン、「ヒゲ剃り」でショックを受けるwwwwwwww  (V速ニュップ)
年末に激務だった仕事をやめ、無職になった。  (ほんわか2ちゃんねる)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」という表現は性別を決めつけるので使ってはいけません  (何でもありんす)
「HUGっと!プリキュア」 第10話 まばゆいウェイトレス!はなちゃんに重い試練が…!?  (うるるんロギー)
追いかけてきた白バイと接触、バイクの少年2人重傷  (【2ch】バイク速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ローソンがからあげクンを客が揚げられる機械導入へ「出来たてを食べられる付加価値を狙う」   (オタ飯VIP )
【魔人ゲル】石破茂『魔人ブウ』扮した姿、石破派内 最強の敵キャラでポスト安倍「うってつけ」との声  (保守速報)
北朝鮮、「日本は安倍のせいで孤立している!」と何故か日本のパヨクやマスゴミと同じ論調を展開  (ν即のまとめ)
会社が不正してることを通報したいんだけど危ないかな?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【画像うp祭り】 うちの白猫かわいくね?  (〓 ねこメモ 〓)
NTTグループ勤務がトヨタ勤務よりも勝ち組だという事実wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
三大キャリア←年10万円 格安SIM←年2万円  (ガジェット2ch)
【画像】コンピューター技術の発展にともなって今後10〜20年のうちに消える職業ランキングがこれ  (ノム速)
【悲報】ゆずの新曲、完全にネトウヨ化する「靖国の桜」「国歌はこっそり歌う」「国旗はしまう」など・・・  (くちびる速報)
海外「スゴイ!今と変わらないよ!」大正四年頃の東京の姿に外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
【画像】女さん「せや!手ブラで自撮りしたろw」 → 結果  (アンダーワールド)
コボちゃん、相撲協会をディスるwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
「国民全体の利益より個人の利益が大切」日本人の36%が回答するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「桜って日本の国花じゃないの?なんで中国にもいっぱいあるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)