【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
オープン戦当時、大谷翔平を酷評していた韓国メディアと韓国人の反応をまとめてみた(過去記事翻訳)  (カイカイ反応通信)
世界一巨大な草、見つかる   (哲学ニュース)
【朗報】あなたの頭の中の言葉を読み取るマシンをMITのチームが開発、すでに確度92%  (watch@2ちゃんねる)
富士フイルム、白黒フィルムと印画紙の販売終了   (【2ch】バイク速報)
米中の貿易戦争でとばっちり 最初の犠牲者は韓国でほぼ確定らしいww  (大艦巨砲主義!)
【悲報】藤田ニコルさんの前髪、勢いで切られるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「眠れる大国がついに…」 日本版海兵隊の誕生に海外から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
小学校時代の親友自殺しててワロタ  (ソニック速報)
SDガンダム三国伝を語ろう!劉備ガンダム好きな人いる?  (ガンダムまとめ速報)
もはやテロだろこれ。道路に爆発物を投げまくるギリシャ正教のイースターがヤバい動画。  (1000mg)
ジョジョの世界の登場人物や設定に関する記念日があったらどんなのがありそう?  (ジョジョ速)
海外「爆笑した!」日米料理対決を英国人がやってしまった結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
中傷検索サジェストなんて百害あって一利なしだから無くしてくれ!  (育児板拾い読み@2ch+)
シティーハンターが新作映画出るぐらいだからカウボーイビバップの新作作ってもよくない?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「史上初!日本の学界が京都大学に731部隊将校の学位取り消しを要求」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子と娘だから同じように育てるなんてそもそも無理じゃない?色々恨み言を言われて困惑してる。今娘は妊娠中だけど初孫は抱けないみたい  (気団ログ)
わい「ノートパソコンほしい!」謎の勢力シュバババ「デスクトップにしとけ」  (なんか憑かれた速報)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
中国人「中国人女性と日本人女性を比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】iPad買ったけどダメやねこれ  (ガジェット2ch)
『ファークライ5』で「バイオハザード7」のベイカー邸を完全再現した猛者登場wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
警察がいる前でワザと停止線の前でビタッと止まる奴wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】女さん(27)、身分証が無いと携帯契約できないと言われブチギレ  (ノム速)
【悲報】エンゼルス大谷翔平の海外の反応がヤバすぎるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アホの朝日新聞】「戦争の危機など話題にもならず森友一色であった。今日の日本を揺るがすそれほどの大問題だったのか」「まずは財務省の問題」  (保守速報)
海外「スゴイ!今と変わらないよ!」大正四年頃の東京の姿に外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」という表現は性別を決めつけるので使ってはいけません  (何でもありんす)
【画像あり】会社の女の子「スコーン焼いてきたんですけどみなさんいかがですか?」ワイ「…?」   (オタ飯VIP )
財務省、森友学園への口裏合わせ要求認める 「ごみを撤去したというような答弁をしてしまったため」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【画像】 下僕の鏡  (〓 ねこメモ 〓)
歴代キャラ登場の完全新作RPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』スマホで2018年登場!監修:金子彰史さん×音楽:なるけみちこさん!  (うるるんロギー)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】真紅の「iPhone RED」まもなく発表か、実質8Sとみられる  (アンダーワールド)
【衝撃】大谷翔平効果か!?エンゼルス球場に98年以降最多4万4742人の大観衆が!!大谷さん、ガチで凄い模様wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
和月「九頭龍閃は9つの太刀を一度に打ち込むから絶対に防げないんだよ」編集「なるほど。ではそれが最強の奥義だと?」   (ニュース30over)
張本氏、3戦連発の大谷に「まぐれかつ米国のピッチャーのレベルが落ちた」  (くちびる速報)