妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
オープン戦当時、大谷翔平を酷評していた韓国メディアと韓国人の反応をまとめてみた(過去記事翻訳)  (カイカイ反応通信)
【衝撃】「2019年3月に北朝鮮が核攻撃、第三次世界大戦へ」2075年から来たタイムトラベラーが警告!   (哲学ニュース)
イタリアの高級ブレーキ「ブレンボ」の偽物を販売した疑いで男2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
格ゲーは初心者狩りが多いという謎の思い込み  (ソニック速報)
年金っていつ破綻すんの?  (大艦巨砲主義!)
海外「眠れる大国がついに…」 日本版海兵隊の誕生に海外から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
造船タイムラプス。23メートルのアルミ船が造られる6か月の作業の様子を2分間で。  (1000mg)
女性と女性が持つブランドバッグのレベルは大抵相関している。ブランドバックは非常にわかりやすいヒエラルキー  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】本来刀を持ってない機体で、日本刀が似合いそうなモビルスーツは?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】新人の面倒見が良さそうなジョジョキャラは?【もしも現代の社会人なら!】  (ジョジョ速)
海外「爆笑した!」日米料理対決を英国人がやってしまった結果に海外が仰天  (どんぐりこ)
働いてるコンビニでリラックマの一番くじがあったので引いてみた  (育児板拾い読み@2ch+)
キャプテン翼が再アニメ化されたので、予習・復習のため大空翼をWikipediaで見た  (ほんわか2ちゃんねる)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
【悲報】鷹の爪の吉田くん、地震に謝罪  (VIPワイドガイド)
中国人「史上初!日本の学界が京都大学に731部隊将校の学位取り消しを要求」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本のおすすめ映画を教えて下さい?  (なんか憑かれた速報)
お盆にそれぞれの実家に挨拶行こうと言ったら嫁に物凄く嫌な顔された。俺はお盆休み10日嫁は2日なんだけどお盆くらい休ませろだって  (気団ログ)
バカ「パソコン得意です」面接官「プログラミングスキルは?ワード、エクセルの資格は?タッチタイピングは?」  (ガジェット2ch)
中国人「中国人女性と日本人女性を比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】フランス誌「ハリルに代表を外された元代表選手たちが協会に働きかけをした」と示唆  (watch@2ちゃんねる)
ハリルホジッチ辞めちゃったぞ、じゃあまた岡田監督にやってもらおうや →   (V速ニュップ)
【悲報】ユーチューバーの動画を見ながら一緒に勉強するデジタルキッズが話題に  (ノム速)
【画像あり】倍ビッグマック買ってきたでww   (オタ飯VIP )
財務省、森友学園への口裏合わせ要求認める 「ごみを撤去したというような答弁をしてしまったため」  (ν即のまとめ)
【悲報】春アニメ2018さん、ガチで不作・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花嫁が夫の元カノに送った公開状がホラーすぎて全米震撼!「新郎は今すぐ逃げて」とのアドバイスが殺到する事態に・・  (ユルクヤル)
海外「スゴイ!今と変わらないよ!」大正四年頃の東京の姿に外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
香山リカが脅迫「危険な私に目をつけられた人たちがその後どんな運命をたどることになったかは、あなたもご存じでしょう……そして今度はあなたが」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」という表現は性別を決めつけるので使ってはいけません  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
歴代キャラ登場の完全新作RPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』スマホで2018年登場!監修:金子彰史さん×音楽:なるけみちこさん!  (うるるんロギー)
猫がこういう目してる画像くれ  (〓 ねこメモ 〓)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】新田恵海(32)さん、制服を着て即ハボになる  (アンダーワールド)
和月「九頭龍閃は9つの太刀を一度に打ち込むから絶対に防げないんだよ」編集「なるほど。ではそれが最強の奥義だと?」   (ニュース30over)
年金機構「データ入力作業、また丸投げ(53万6千人分)したろ!」  (NEWSぽけまとめーる)
松本人志、三又又三から借金の1500万円無事回収  (くちびる速報)