最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「朴槿恵懲役24年、韓国国民の48%が”足りない”、29%が”重すぎる”という認識」  (カイカイ反応通信)
大谷翔平さん、うっかりベーブ・ルースを超えてしまう  (哲学ニュース)
【悲報】ワイおっさん(34)、大型バイクに乗るのがダルくなる   (【2ch】バイク速報)
【デブ歓喜】日清、おあげ・牛肉・天ぷら全部のせた超リッチなどん兵衛を発売へ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦争って悲惨なのは否定しないけど、だからって絶対に戦争をしてはいけないと言うのは違うと思う  (大艦巨砲主義!)
パニック障害のニートだけどなんか質問ある?  (ソニック速報)
国道23号線で目撃されたあまりにもDQNなトラックの映像。ほぼ当てに来てる。  (1000mg)
海外「眠れる大国がついに…」 日本版海兵隊の誕生に海外から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ZZガンダムを語ろう(ハイメガキャノンを撃っても頭部が溶けないのは何で?)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】前触れも無く死んで嘘だろ!?って思ったジョジョキャラ  (ジョジョ速)
海外「メジャーが子供のようだ!」大谷選手、米バッター相手に空振り三振連発で海外が仰天  (どんぐりこ)
じゃりン子チエおもしれ〜  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】ワイ、『皆勤賞』とかいう害悪制度に逆らうファインプレー  (VIPワイドガイド)
サラサラの髪の毛が鼻をくすぐって痒い…でもこういうの久々だなあ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
中国人「史上初!日本の学界が京都大学に731部隊将校の学位取り消しを要求」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お盆にそれぞれの実家に挨拶行こうと言ったら嫁に物凄く嫌な顔された。俺はお盆休み10日嫁は2日なんだけどお盆くらい休ませろだって  (気団ログ)
いまだにZガンダムの勢力図がわからん、ややこしくしすぎだろwwww  (なんか憑かれた速報)
顧客満足度調査で「ヨドバシ.com」が堂々の3位を獲得!いいよねヨドバシ  (ガジェット2ch)
中国人「中国人女性と日本人女性を比較」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【壁の意味なし・・】メキシコから米国へ不法入国、国境の壁を2分足らずで突破!  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】セガ、メガドライブ復活へ  (V速ニュップ)
財務省、森友学園への口裏合わせ要求認める 「ごみを撤去したというような答弁をしてしまったため」  (ν即のまとめ)
【NHK世論調査】安倍内閣「支持」38%「不支持」45% 半年ぶり逆転  (保守速報)
サザエさん、サザエと波平の「デリカシーのない行動」に非難殺到  (ノム速)
【画像】女子プロ野球に覆面選手が登場wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エイリアンに遭遇したと言い張る宇宙飛行士を「ウソ発見器」にかけてみた結果wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】倍ビッグマック買ってきたでww   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「スゴイ!今と変わらないよ!」大正四年頃の東京の姿に外国人も感激!  (マグナム超語訳!)
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」という表現は性別を決めつけるので使ってはいけません  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
歴代キャラ登場の完全新作RPG『ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ』スマホで2018年登場!監修:金子彰史さん×音楽:なるけみちこさん!  (うるるんロギー)
【動画】 じゃらしに夢中になり過ぎた猫、着地点を誤るwww  (〓 ねこメモ 〓)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】プリキュア最新話、作画監督と原画の日本人が全員外国人に変更される  (アンダーワールド)
交通費出ない最低時給のコンビニで働いた結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】まんさん(27)、身分証が無いと携帯契約できないと言われブチギレ  (くちびる速報)
【闇深】都会から帰ってきた妹(18)が髪をピンクに染めてるんだけど……  (NEWSぽけまとめーる)