最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
最近知ってびっくりしたこと『原敬の暗殺犯』  (哲学ニュース)
小林さん家のメイドラゴンとかいう隠れた名作アニメ  (watch@2ちゃんねる)
左派韓国人「日本は戦争でも始める気なのか…日本版海兵隊が創設される」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】SPW財団がハロワ求人票を出したとしたらどんな内容になっているか  (ジョジョ速)
MotoGP2018第2戦アルゼンチンGP決勝、カル・クラッチローが優勝  (【2ch】バイク速報)
子供を早産、未熟児で生んで、子はしばらくNICU、新生児の集中治療室でお世話になっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「韓流を規制したら、今度は日本の芸能人が中国で金を稼ぐようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイカツフレンズ!、面白い  (まんはったん!)
スパロボF完で「GP03(コウ)」と「Gキャノン(キース)」の二人旅はじめたったwwwww  (ガンダムまとめ速報)
4月1日に結成したばかりのアイドルグループがデビューライブでまさかのwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
海外「複雑な気分!」大谷翔平選手の対する米国人の本音に海外が興味津々  (どんぐりこ)
最初の一回はすごくドキドキしたなあ  (育児板拾い読み@2ch+)
子供が生まれて今月末にお宮参りの予定で俺親が参加する気満々なんだが俺親が参加すると嫁は参加しないと言う。いい解決方法はないのか  (気団ログ)
底辺社畜の日曜日朝食wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】赤いiPhone 8/8 Plus発表!!真っ赤な背面にフロントが黒ベゼルの神デザインwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『職員トイレは生徒は使うな』←これ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本と韓国、どっちの国民のほうがマシだと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NASAが新しく公開した月の2160p4K映像。アポロ17号の月着陸船と月面車も見える。  (1000mg)
トーマス・エジソン「8時間労働?変なジョークはやめてクレメンス」  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】「2019年3月に北朝鮮が核攻撃、第三次世界大戦へ」2075年から来たタイムトラベラーが警告!  (保守速報)
【北朝鮮問題】 正恩氏「核放棄より体制保証が先」…習氏に発言  (何でもありんす)
昔は「○○美」とか「○○代」って名前が水商売っぽいって言われてたみたいやけど  (V速ニュップ)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】新幻ポケモン、ガチでダサすぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『フィギュア道 アンチョビ ココス制服ver.』予約終了間近!BVC、コトブキヤ通販では特典表情パーツも付属!  (あんこうニュース)
「女性に対して丁寧な扱いしろ!」辺野古でサヨクババアの集団がスカート姿で座り込み抗議  (ν即のまとめ)
女性さん「彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。 」  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】彼女の金銭感覚が酷すぎた結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
世界一巨大な草、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「ゴールデンカムイ」 第1話 出だしはいたって“真面目”!アシリパさんが正統派美少女かわいい!  (うるるんロギー)
「やれやれ、老眼鏡がないと本も読めなくなっちゃったわ。」的な猫さんの動画  (〓 ねこメモ 〓)
女医が告白、糖質制限で「脳梗塞」一歩手前 死亡率は1.3倍に  (くちびる速報)
【ぐうかわ】椎木里佳さん(20)の最新画像が可愛すぎると話題にwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
エイリアンに遭遇したと言い張る宇宙飛行士を「ウソ発見器」にかけてみた結果wwwww  (ユルクヤル)
【画像】ワイ、彼女と破局寸前wwwww  (ソニック速報)