日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
この筆箱知ってる奴は間違いなくオッサン  (哲学ニュース)
韓国人「習慣というものの恐ろしさを示す12の映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
小林さん家のメイドラゴンとかいう隠れた名作アニメ  (watch@2ちゃんねる)
盗んだバイクで引ったくり、17歳少年逮捕   (【2ch】バイク速報)
【悲報】斎藤佑樹「最強の30歳になります」←これwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】荒木先生はハッピーエンドが好きじゃないのかな?(一部や六部を見る限り……、)  (ジョジョ速)
大谷はベーブ・ルースになれるのか??  (ほんわか2ちゃんねる)
女って毎日出勤するために一時間くらいメイクしてるんだよな……  (育児板拾い読み@2ch+)
バンダイさん、陸戦型ガンダムのプラモで『輝き撃ち論争』を再燃させてしまう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが日本の味!」日本で食べた老舗の味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「韓流を規制したら、今度は日本の芸能人が中国で金を稼ぐようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【ガンダム*】配色が地味なモビルスーツを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
子供が生まれて今月末にお宮参りの予定で俺親が参加する気満々なんだが俺親が参加すると嫁は参加しないと言う。いい解決方法はないのか  (気団ログ)
中国人「日本と韓国、どっちの国民のほうがマシだと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[朗報]ソードアートオンラインのアニメ超面白い  (ソニック速報)
【画像あり】ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食   (オタ飯VIP )
iPhone「ソフトウェアアップデートして?」ワイ「嫌です…」  (ガジェット2ch)
あのさ、人が一生懸命作ったものにケチャップべっとりかけるの止めて?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻でヤバイらしい… 企業の倒産が9年ぶりに増加  (大艦巨砲主義!)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
面接官「この空白期間は何をしてましたか」魔法少女「・・・!」  (V速ニュップ)
業界人「たけし軍団がマネージャーが仕事取ってこないって言うが軍団と一緒に仕事したいやつなんていない 態度でかいし」  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【国際】 ハンガリー議会選 「反難民・移民」の与党が圧勝  (何でもありんす)
【ガルパン】『フィギュア道 アンチョビ ココス制服ver.』予約終了間近!BVC、コトブキヤ通販では特典表情パーツも付属!  (あんこうニュース)
「女性に対して丁寧な扱いしろ!」辺野古でサヨクババアの集団がスカート姿で座り込み抗議  (ν即のまとめ)
【朗報】ファーウェイが初任給40万円で技術者を雇うことに対して日本の大手企業が反撃w  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
エイリアンに遭遇したと言い張る宇宙飛行士を「ウソ発見器」にかけてみた結果wwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】「2019年3月に北朝鮮が核攻撃、第三次世界大戦へ」2075年から来たタイムトラベラーが警告!  (保守速報)
南極を越冬したネコがいるという事実  (〓 ねこメモ 〓)
【ワロタ】女さん、男にご飯を奢ってもらったのに不満そうな顔をするwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ニート1年目までの無敵感はやばいよな   (ニュース30over)
女性さん「彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。 」  (アンダーワールド)
「ゴールデンカムイ」 第1話 出だしはいたって“真面目”!アシリパさんが正統派美少女かわいい!  (うるるんロギー)
世界一巨大な草、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
煽り運転したら野生のDQNにキレられて襲われかけた車載。めちゃくちゃ危ない。  (1000mg)