引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
この筆箱知ってる奴は間違いなくオッサン  (哲学ニュース)
韓国人「習慣というものの恐ろしさを示す12の映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
小林さん家のメイドラゴンとかいう隠れた名作アニメ  (watch@2ちゃんねる)
盗んだバイクで引ったくり、17歳少年逮捕   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】荒木先生はハッピーエンドが好きじゃないのかな?(一部や六部を見る限り……、)  (ジョジョ速)
【ガンダム*】配色が地味なモビルスーツを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
上司「俺君もゴルフやろうよ」 俺「え?!(休日は休みたいのに・・・・)」  (ソニック速報)
あまりにもハッキリいつも同じ空間を見てるので気味が悪い  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「これが日本の味!」日本で食べた老舗の味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「韓流を規制したら、今度は日本の芸能人が中国で金を稼ぐようになった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ヤバイ】 日本の睡眠時間、主要28カ国で最短の○○時間! 睡眠の質でもやばかった・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那に浮気を探ってるのがバレてしまって「ええいままよ」と持ってる材料だけでガンガン責めて離婚突き付けたら思ったより簡単に認めた  (気団ログ)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【悲報】米露開戦か  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本と韓国、どっちの国民のほうがマシだと思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
給与はそんなにいらないから人間関係が極力少なくて残業もほぼないところがいいです!  (なんか憑かれた速報)
未だにiPhone6s使ってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ出張民、ビジホで優雅に朝食   (オタ飯VIP )
女さん「日村の結婚を見て『自分も結婚できるかも』と言ってる男に言いたいことがある」  (VIPワイドガイド)
行きつけの店っておまいらにもあるの?おれはない  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
煽り運転したら野生のDQNにキレられて襲われかけた車載。めちゃくちゃ危ない。  (1000mg)
耳を動かせる奴は選ばれし者だったwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】セブンイレブンさん、「サラダチキンフライ」を発売  (V速ニュップ)
前川喜平、特定の道徳教科書を批判…お辞儀の仕方を「型にはめる」  (ν即のまとめ)
【NHK世論調査】政党支持率 自民35.4% 立憲8.5% 公明3.5% 共産2.9% 民進1.4% 維新0.8% 社民0.5% 自由0.3% 希望0.3%  (何でもありんす)
エイリアンに遭遇したと言い張る宇宙飛行士を「ウソ発見器」にかけてみた結果wwwww  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日本のサービス業】 労働生産性「アメリカの半分ほどの水準」公益財団法人「日本生産性本部」調査  (ノム速)
【ガルパン】『フィギュア道 アンチョビ ココス制服ver.』予約終了間近!BVC、コトブキヤ通販では特典表情パーツも付属!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
業界人「たけし軍団がマネージャーが仕事取ってこないって言うが軍団と一緒に仕事したいやつなんていない 態度でかいし」  (くちびる速報)
民進党&希望の党「政権交代を可能とする新党結成を目指す」  (保守速報)
「26歳フリーター」←こうなったら人生おわりだぞ   (ニュース30over)
世界で大人気の「チーズスイートホーム」のチー。 いま、かわいくてささやかな大旅行がはじまる! 「こねこのチー ポンポンらー大旅行」  (〓 ねこメモ 〓)
「ゴールデンカムイ」 第1話 出だしはいたって“真面目”!アシリパさんが正統派美少女かわいい!  (うるるんロギー)
テレビ「一般的な初任給は550万円ほどですが」 ←これwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
女さん「私も食事代半分払います」に対する正解見つかる   (アンダーワールド)