妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
映画は字幕派?吹き替え派?  (哲学ニュース)
韓国で最も反日的でありながら、最も親日的な側面を持つルリウェブという奇妙なサイトについて韓国人に聞いてみた  (カイカイ反応通信)
河野洋平、北京で李克強首相と勝手に日中関係を正常化する約束をする  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】吉良って結局しのぶの事をどう思ってたの?  (ジョジョ速)
【動画あり】ガンダムビルドダイバーズ、OPの感想を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
上司に「なんでわざわざ嫌な言い方するんですか?」って聞いたんだけどさ  (育児板拾い読み@2ch+)
ファミ通に掲載された、1992年頃のゲームショップ店頭の様子。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】『ネクソン』などのゲーム会社3社、「ガチャ」でやらかし罰金を請求される・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
100年前の東京はこんな感じだったという貴重な映像。(速度補正)  (1000mg)
海外「これが日本の味!」日本で食べた老舗の味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本のサルが温泉に入る理由がついに判明する!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
大学のゼミに一人で入るやつ、俺一人説  (ソニック速報)
日本軍の戦車は弱いという風潮wwww  (大艦巨砲主義!)
旦那に浮気を探ってるのがバレてしまって「ええいままよ」と持ってる材料だけでガンガン責めて離婚突き付けたら思ったより簡単に認めた  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
中国人「河野太郎の字がひどすぎると話題に!日本の歴代総理では誰が一番上手い字を書くか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
未だにiPhone6s使ってるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
好きな人に振り向いてもらうためには・・・  (VIPワイドガイド)
バッバに山パンの白い皿あげたら「これいい皿だねえ」ゆうて喜んでて草   (オタ飯VIP )
10〜20代の5割超が「車買いたくない」、レンタルやシェアに関心  (【2ch】バイク速報)
自分の事、善か悪かどっち寄りだと思うんや?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
セブンイレブンのドーナツはなぜ流行らなかったのか   (V速ニュップ)
【画像】トンキンさん、この料理で千円ぼったくるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
前川喜平、特定の道徳教科書を批判…お辞儀の仕方を「型にはめる」  (ν即のまとめ)
セブンイレブン「サラダチキン低カロリーでええけど物足りないなぁ…」  (ノム速)
【NHK世論調査】政党支持率 自民35.4% 立憲8.5% 公明3.5% 共産2.9% 民進1.4% 維新0.8% 社民0.5% 自由0.3% 希望0.3%  (何でもありんす)
年齢詐称が疑われた「子ども難民」の実に3分の2が成人だったことが判明\(^o^)/  (ユルクヤル)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】『フィギュア道 アンチョビ ココス制服ver.』予約終了間近!BVC、コトブキヤ通販では特典表情パーツも付属!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女性「彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい。 」  (くちびる速報)
【動画あり】 菅野完「は?」「冷静に議論する必要はない」 あまりに酷すぎる態度に出演者ドン引き  (保守速報)
総務省「スマホの実質0円。アレね、規制強化します」  (ニュース30over)
【画像多数】 「離れ離れになりたくないの!」 子猫兄弟の可愛い企み、大成功!  (〓 ねこメモ 〓)
「ゴールデンカムイ」 第1話 出だしはいたって“真面目”!アシリパさんが正統派美少女かわいい!  (うるるんロギー)
【悲報】眞子さま(26)と結婚が延期になった小室圭の現在が・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】東山奈央さん、JKコスプレが半端なく似合ってしまう  (アンダーワールド)