引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
今では信じられない!驚きの昭和オタクの常識ランキング 1位アニメ好き=ネクラと思われがちだった  (哲学ニュース)
韓国人「4年契約15億円の野球選手がこちら」→「大谷と比較される」  (カイカイ反応通信)
あの 「キリンレモンのうた」 を話題のアーティストが続々アレンジするキリンレモントリビュート が本日スタート! #キリンレモンのうた  (watch@2ちゃんねる)
「格ゲーをやった事ない人も、とにかく全員『ドラゴンボールファイターズ』をやって欲しい」 プロ各ゲーマーの悲痛な叫びが話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
主役ガンダムより脇役のゲテモノのほうが好きってやついる?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】オエコモバと「ボクのリズムを聴いてくれ」について語ろう  (ジョジョ速)
シリアって何で戦争してるの?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本のサルが温泉に入る理由がついに判明する!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ポリコレ】千葉市職員や教職員向けのLGBT対応指針「夫」「妻」「お父さん」「お母さん」という性別を決めつける表現を廃止  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
海外「これが日本の味!」日本で食べた老舗の味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
100年前の東京はこんな感じだったという貴重な映像。(速度補正)  (1000mg)
自殺する予定だけど何か質問ある?  (ソニック速報)
大谷率いるエンゼルスの成績 4/1 対OAK 7-4 ◯ ←投手大谷QS  (ほんわか2ちゃんねる)
夫には話していませんがホルモンの影響か性的な事に嫌悪感があり特に夫に対してそういう事が気持ち悪いと思ってしまうから2年間レスです  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【朗報】LINE終了か?携帯大手3社が共同で新メッセージサービス「+メッセージ」提供へ  (ガジェット2ch)
中国人「河野太郎の字がひどすぎると話題に!日本の歴代総理では誰が一番上手い字を書くか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【絶対ウマイ】コメダ珈琲の季節限定メニューがヤバインゴwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
嫌なことから逃げ続けた結果wwwwww  (なんか憑かれた速報)
過去最大級の運転免許の学科試験のひっかけ問題wwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ソロ花見最高だよなw  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「マキシマム ザ ホルモン」のボーカルの息子、とんでもないランドセルを背負わされる  (ノム速)
【悲報】食激のソーマさん、とんでもない展開になってしまう(ネタバレ注意)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なめこ「ペペロンチーノに突撃!」  (V速ニュップ)
年齢詐称が疑われた「子ども難民」の実に3分の2が成人だったことが判明\(^o^)/  (ユルクヤル)
「首相案件と言う事はありえない そもそも会ってない」 首相補佐官、アホ朝の報道を否定  (ν即のまとめ)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
かなり低いセブンイレブンが見つかる  (くちびる速報)
【NHK世論調査】政党支持率 自民35.4% 立憲8.5% 公明3.5% 共産2.9% 民進1.4% 維新0.8% 社民0.5% 自由0.3% 希望0.3%  (何でもありんす)
【ガルパン】『フィギュア道 アンチョビ ココス制服ver.』予約終了間近!BVC、コトブキヤ通販では特典表情パーツも付属!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
上司「俺君もゴルフやろうよ」 俺「え?!(休日は休みたいのに・・・・)」   (ニュース30over)
【支持率0%】希望の党・泉健太「安倍政権は断末魔という状況だ」  (保守速報)
3DS最後の完全新作『世界樹の迷宮X(クロス) 』8月2日発売!新職業「ヒーロー」を加えた全19種でパーティメイク!  (うるるんロギー)
ナスカの地上絵の新作に猫が登場! さっそく御覧くださいw  (〓 ねこメモ 〓)
息子が働かないから家の中のインターネット全部切ってみたらwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】東山奈央さん、JKコスプレが半端なく似合ってしまう  (アンダーワールド)