異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
3大絶対やめといたほうがいいバイト「飲食店」「コンビニ」「引越し」  (哲学ニュース)
韓国人「襲われかけた女性をとらえた実際の映像が怖すぎる…監視カメラにおさめられた恐怖の21秒間」  (カイカイ反応通信)
 藤井六段(15)が食べて「生意気だと思わない昼食代」っていくらだと思う?  (ソニック速報)
【ガンダムビルドダイバーズ】第2話に出てきた小ネタまとめ!またコーラサワーが出てきたよ!  (ガンダムまとめ速報)
「格ゲーが廃れたのは甘ったれたゆとり世代がメイン層になったから!ユーザーはもう○○できない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】一番盛り上がったキャラクターの登場シーンといえば?  (ジョジョ速)
宅配ピザ・すし、届けません。人手不足で持ち帰りに力   (【2ch】バイク速報)
【悲報】安倍内閣さん、もうメチャクチャ 森友再燃→日報再燃→加計再燃  (大艦巨砲主義!)
レンズドームをダイヤモンドターニングによる超精密加工で仕上げるビデオが面白い。  (1000mg)
中国人「日本のサルが温泉に入る理由がついに判明する!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まさかここまでの選手とは!」 米メディア『大谷翔平は明らかに宇宙人である』  (パンドラの憂鬱)
通販「こ、これを…7,980円で売るで!!」 Amazon「ほーん」  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】僕、入院中に離婚を告げられる  (VIPワイドガイド)
もののけ姫のサンに心酔していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「まだウォーミングアップなのに!」大谷選手が達成した歴史的快挙に海外が感動  (どんぐりこ)
兄嫁が亡くなって遺産の現金やマンションについては兄に実家由来の形見は兄嫁妹にと相続していた。それを聞いた嫁がとんでもない事を・・・  (気団ログ)
【悲報】入学祝いで買ってもらったワイのiPhone6、電池が1日持たない  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
上司に「なんでわざわざ嫌な言い方するんですか?」って聞いたんだけどさwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「河野太郎の字がひどすぎると話題に!日本の歴代総理では誰が一番上手い字を書くか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゆず新曲に「美しい日本」「靖国の桜」「国旗・国歌」北川さん「自分が大切だって思うことは、ちゃんと伝えたくて」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】元SMAPさん、またも分裂  (V速ニュップ)
海外って食事の種類が少なすぎじゃない?  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】南海トラフ巨大地震さんヤバすぎる  (ノム速)
女子高生がノーブラで登校 → 学校から「乳首に絆創膏を貼るよう」指導され激怒! セクハラ被害を訴え  (ユルクヤル)
Twitter女「有史以来女性は虐げられてきたので、同じくらい優遇されて初めて平等」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計】愛媛県知事「文書は単なるメモ」「首相案件は『国全体で岩盤規制を崩す』という意味では」  (ν即のまとめ)
【日本のサービス業】 労働生産性「アメリカの半分ほどの水準」公益財団法人「日本生産性本部」調査  (くちびる速報)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】多彩な音響形式の集大成とも言うべき『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”&”DTS:X”上映を体感せよ!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイフリーター、親父からあと二年で家から出ていくように言われた結果・・・  (ニュース30over)
【NHK世論調査】政党支持率 自民35.4% 立憲8.5% 公明3.5% 共産2.9% 民進1.4% 維新0.8% 社民0.5% 自由0.3% 希望0.3%  (何でもありんす)
【^ω^】ツイッターで大反響 米ミシガン州の警察署が子猫を採用  (〓 ねこメモ 〓)
石破「挙証責任は政府にある」まーた後ろからズババババババババ  (保守速報)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第2話 トランザムは使うもの!コスプレもネタ全開でかわいい!  (うるるんロギー)
【ロシア】生理食塩水の代わりにホルマリンを点滴された女性 → 結果  (アンダーワールド)
【画像】アメリカンピザのLサイズwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)