妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
性格が悪い人を説明するよ  (哲学ニュース)
韓国人「襲われかけた女性をとらえた実際の映像が怖すぎる…監視カメラにおさめられた恐怖の21秒間」  (カイカイ反応通信)
瀬戸内寂聴 不倫はしょうがない、世間は過敏に反応しすぎ  (watch@2ちゃんねる)
日本って本気出したら戦争どれくらい強いんや  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドダイバーズ】第2話に出てきた小ネタまとめ!またコーラサワーが出てきたよ!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ワイのキャンタマ、レアものだった  (ソニック速報)
【ジョジョ】「ズ」で終わるスタンドについて語ろう  (ジョジョ速)
イケメンボイスでメイクのアドバイスや笑顔を褒めてくれる『鏡』に称賛の嵐!「男だけど欲しい」「白雪姫の”魔法の鏡”のようだ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
レンズドームをダイヤモンドターニングによる超精密加工で仕上げるビデオが面白い。  (1000mg)
中国人「なぜ多くの外国人に中国が人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ガンダム新作さん、早速アニ豚に媚びるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本は国連より頼りになる!」 テロ組織に破壊された街を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
「通学で2時間かかるなら下宿した方がよくない?」っていったら「それはお金持ちの発想」と言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「まだウォーミングアップなのに!」大谷選手が達成した歴史的快挙に海外が感動  (どんぐりこ)
もののけ姫のサンに心酔していた。  (ほんわか2ちゃんねる)
学校が受験に否定的。学年最初の保護者会で6年の学年主任が出席した保護者に向けて「支障が出るので1月は休まないでください」と釘差し  (気団ログ)
【悲報】入学祝いで買ってもらったワイのiPhone6、電池が1日持たない  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
ワイ定時帰りで怒られるwww  (なんか憑かれた速報)
ハリルホジッチが行った悪行一覧wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
宅配ピザ・すし、届けません。人手不足で持ち帰りに力   (【2ch】バイク速報)
女子高生がノーブラで登校 → 学校から「乳首に絆創膏を貼るよう」指導され激怒! セクハラ被害を訴え  (ユルクヤル)
FF5とかいう萌え萌えコスプレハーレムRPG  (V速ニュップ)
中国人「日本車が中国車・アメリカ車・ドイツ車にぶつかった結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外って食事の種類が少なすぎじゃない?  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】藤井六段、冷やし担々麺(750円)を注文してしまう・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計】愛媛県知事「文書は単なるメモ」「首相案件は『国全体で岩盤規制を崩す』という意味では」  (ν即のまとめ)
藤井六段、勝てば最年少七段にあと1勝 昼食は冷やし担々麺(750円)  (くちびる速報)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】報ステがまたやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【NHK世論調査】政党支持率 自民35.4% 立憲8.5% 公明3.5% 共産2.9% 民進1.4% 維新0.8% 社民0.5% 自由0.3% 希望0.3%  (何でもありんす)
【ガルパン】多彩な音響形式の集大成とも言うべき『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”&”DTS:X”上映を体感せよ!  (あんこうニュース)
【動画】 「ふー、喉が渇いたぜ〜。」 ペロペロペロ… → 飲めてねぇwww  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初めて喋ったイケメンくんに「顔いい人は彼女出来るからいいよなぁw」と言ってみた結果wwwwwwww   (ニュース30over)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第2話 トランザムは使うもの!コスプレもネタ全開でかわいい!  (うるるんロギー)
【朗報】4年間貯め続けた貯金箱を開封するwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】女の子の求める理想の性器がコチラwwwwwwwww  (アンダーワールド)