日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
刑務所脱走の平尾龍麿受刑者、母親が交通事故で意識不明の重体だった、これは伝えた刑務官が悪いな  (watch@2ちゃんねる)
2000年間で最大の発明って何だと思う?  (哲学ニュース)
60周年つながり「ホンダ・スーパーカブ」が「和歌山城」に集結、SNSで情報拡散中  (【2ch】バイク速報)
レンズドームをダイヤモンドターニングによる超精密加工で仕上げるビデオが面白い。  (1000mg)
【ガンダムビルドダイバーズ 2話】ナナミさん双子説が浮上!しかし知識のない子がどうやってコスプレ衣装を用意したのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ポルナレフのセリフで2番目に有名なのってどれなの?(1番はありのまま今起こった事‥だけど)  (ジョジョ速)
【衝撃】日本の若者の5割「車を買いたくない」…自動車業界に衝撃広がる  (ソニック速報)
海外「日本は国連より頼りになる!」 テロ組織に破壊された街を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
日本地図パズルをやっていたら、とんでもないことに気づいてしまう!まさかこれはwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんだろう。 不思議と胸にくる文章だ。 いいね。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ平凡独身リーマン謎の女に言い寄られる  (育児板拾い読み@2ch+)
俺「ガンダムって人型である必要ないよね」  (大艦巨砲主義!)
イオン、米IT企業「Boxed」に出資 ネット通販強化でアマゾンに対抗へ  (ガジェット2ch)
海外「日本語うまい!」日本を溺愛するグラミー賞セレブに海外が感動  (どんぐりこ)
イナゴを食う地域に住んでるんだが嫁はイナゴが食えない人。納得いかないから実物を見せていかに海老とイナゴが似ているかを説明したら  (気団ログ)
自称グルメ「ほれ、塩で食ってみ」ワイ「はぁ?イキっとんちゃうぞ」パク〜  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【悲報】ワイ考案の貧乏飯、常軌を逸脱したコスパを誇る   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「習近平の前でガムを噛むドゥテルテ比大統領が男前すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【加計】朝日新聞「関係するすべての人を国会に呼んで、話を聞かねばなるまい!」  (ν即のまとめ)
上司「ミートスパゲティ(890円)」ワイ「カツカレー(500円)」新人「親子丼(1980円)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本車が中国車・アメリカ車・ドイツ車にぶつかった結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】実写版『ポケモン』の撮影現場がなんだか凄いことになっているwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ロシアの株価、史上最大級の大暴落  (ノム速)
女子にモテる飲み会での3つの行動!料理の取り分け、店員を呼ぶ、あとひとつは?   (ニュース30over)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第2話 トランザムは使うもの!コスプレもネタ全開でかわいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】多彩な音響形式の集大成とも言うべき『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”&”DTS:X”上映を体感せよ!  (あんこうニュース)
朝日新聞「愛媛県知事、県庁職員、今治市職員、首相秘書官、加計理事長、内閣府職員の証人喚問が必要だ  (保守速報)
ワイの子猫、モフモフイジ化する  (〓 ねこメモ 〓)
きゃりーぱみゅぱみゅ(25) お前らもう誰だか忘れてるだろ  (アンダーワールド)
【愛媛県】中村知事 「首相案件」の文言が入った文書 備忘録として存在認める  (何でもありんす)
中国人「なぜ多くの外国人に中国が人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【祝】『君の名は。』新海誠監督が小惑星の名前に命名されるwwwww  (ユルクヤル)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
女さん「日村の結婚を見て『自分も結婚できるかも』と言ってる男に言いたいことがある」   (NEWSぽけまとめーる)
大谷2連勝、3戦連発でも二刀流が成功しない理由 江本孟紀「私の成績すら超えられない」  (くちびる速報)
【衝撃】日本代表選手「ハリル監督に『お前らは裏切るなよ』と言われた」  (VIPワイドガイド)