妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
刑務所脱走の平尾龍麿受刑者、母親が交通事故で意識不明の重体だった、これは伝えた刑務官が悪いな  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の就活事情が羨ましすぎる件」→「俺は日本で生まれなければならなかった」  (カイカイ反応通信)
横浜市の公立中学校の給食がこれ。こんなに豪華でお値段一人一食6000円  (哲学ニュース)
バイク屋にバイクのホイールのボルト締め直して貰える?  (【2ch】バイク速報)
楽しそうだけど怖え!凧揚げのロープに掴まって空高く持ち上げられる男の映像。  (1000mg)
訪日外国人、医療費を支払わないケースが多発しているらしい  (大艦巨砲主義!)
FPSって一度操作に慣れれば楽しめるゲームがめちゃくちゃ増えるよね  (ソニック速報)
【ジョジョ*】スタンドタイプごとの最強スタンドを決めるスレ  (ジョジョ速)
※ガンダムタイプの機体だけでコメント100を目指すスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は国連より頼りになる!」 テロ組織に破壊された街を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
初めて彼女にあったのは、内定式のとき。同期だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
年会費3万円のデビットカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
大学ぼっち集まれ…?  (育児板拾い読み@2ch+)
【かわいい】藤田ニコルさん「8歳に戻りたい」  (VIPワイドガイド)
海外「日本語うまい!」日本を溺愛するグラミー賞セレブに海外が感動  (どんぐりこ)
俺嫁はお菓子を作るのが好きで結婚前からケーキとかクッキーとかプリンとか作ってよくプレゼントしてくれた。だから料理上手と思ってたけど  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
「今のアニメは魂が入ってない」「昔のアニメは魂がこもってる」←これ  (なんか憑かれた速報)
ワイ「ハッピーセットのこれがいいー!!」店員「ごめんね 開けてみてのお楽しみなんだ(棒)」   (オタ飯VIP )
「馬喰町」←田舎者の87%が読めないwwww   (V速ニュップ)
【悲報】 『ゴールデンカムイ』がフェミニストさんの殴り棒にされ話題に → それに疑問を呈する声多数  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ多くの外国人に中国が人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【祝】『君の名は。』新海誠監督が小惑星の名前に命名されるwwwww  (ユルクヤル)
希望・玉木代表「日本の総理がウソ、疑念持たざるを得ない」→安倍首相「ウソつきというなら証拠を示してもらわないといけない」  (保守速報)
【加計】愛媛県職員が作ったメモ やっぱり信憑性は低い? 下村氏「全く言っていない。非常に迷惑だ」  (ν即のまとめ)
【速報】格ゲーが若者に流行らない理由、ガチのマジで判明してしまう…  (ノム速)
おねロリコメディ『うちのメイドがウザすぎる!』2018年10月TVアニメ化!動画工房×太田雅彦監督らゆるゆりスタッフ集結!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】メジャー2nd第1話の視聴率wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】多彩な音響形式の集大成とも言うべき『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”&”DTS:X”上映を体感せよ!  (あんこうニュース)
【愛媛県】中村知事 「首相案件」の文言が入った文書 備忘録として存在認める  (何でもありんす)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】風強いしパンチラgif貼ってこうや  (アンダーワールド)
アメリカの接客業「座りながらok!スマホいじりok!ヘッドフォンしながらok」   (ニュース30over)
「猫」って見た目で年齢分からないじゃんwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本車が中国車・アメリカ車・ドイツ車にぶつかった結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カンニング竹山、いまだに数千万円単位の借金「最終的には破産すりゃいいんだよ」  (くちびる速報)
芸人のマキタスポーツがオフィス北野のマネージャーの “異常な年収” を暴露wwww  (NEWSぽけまとめーる)