異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
刑務所脱走の平尾龍麿受刑者、母親が交通事故で意識不明の重体だった、これは伝えた刑務官が悪いな  (watch@2ちゃんねる)
文在寅の時限爆弾、日本製アダルトビデオ表紙ツイート事件の真相解明を求める国民請願を翻訳してみた  (カイカイ反応通信)
滝廉太郎(23歳没)←ファッ!?  (哲学ニュース)
急な進路変更でバイクを跳ね飛ばす、米フロリダで悪意に満ちた事故  (【2ch】バイク速報)
オススメの泣けるアニメ教えてくれ  (ソニック速報)
「最近のスパロボはヌルゲーでつまらん」とか言う老害ファンwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】1部2部のキャラにスタンドがあったらどんな能力になると思う?  (ジョジョ速)
自衛隊の問題って解釈改憲じゃだめなの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は国連より頼りになる!」 テロ組織に破壊された街を救う日本の支援に感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
南鳥島沖に数百年分のレアアースが埋まってるらしいね 日本もついに資源大国に!?  (ほんわか2ちゃんねる)
【正気かw】神奈川県大和市「70代は高齢者ではない!」←これwww  (VIPワイドガイド)
【便利】 ライブやコンサートで遠征する時の持ち物リストがめちゃくちゃ参考になると話題に! これで荷造り困る必要なし!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカの10代の若者の間ではiPhoneが圧倒的な人気を保持 所有率はなんと82%  (ガジェット2ch)
ワイ「ついにあの店潰れたか…次は何が建つんやろか…」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「いかにも米国人!」大谷選手を批判していた米メディア記者の反省に海外が興味津々  (どんぐりこ)
俺嫁はお菓子を作るのが好きで結婚前からケーキとかクッキーとかプリンとか作ってよくプレゼントしてくれた。だから料理上手と思ってたけど  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
理想のロボットアニメ第1話は、戦闘シーン全部にすること  (なんか憑かれた速報)
ワイ「ハッピーセットのこれがいいー!!」店員「ごめんね 開けてみてのお楽しみなんだ(棒)」   (オタ飯VIP )
【悲報】アメリカで『ドラゴンボールZ』がパロディポルノ化! キャラが強烈すぎてヤバイwwwww  (ユルクヤル)
道路工事の罠。ブチギレてるけどこれはあなたたちが悪いと思うのだがどうだろう。  (1000mg)
中国人「なぜ多くの外国人に中国が人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】名探偵コナン、ポッと出のキャラが人気出すぎて主人公になってしまう  (V速ニュップ)
おねロリコメディ『うちのメイドがウザすぎる!』2018年10月TVアニメ化!動画工房×太田雅彦監督らゆるゆりスタッフ集結!  (うるるんロギー)
希望・玉木代表、首相秘書官を犬呼ばわり「犬は飼い主に似るという言葉がある。傲慢な姿勢が隅々まで行き届いている」  (保守速報)
【加計】愛媛県職員が作ったメモ やっぱり信憑性は低い? 下村氏「全く言っていない。非常に迷惑だ」  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】実写版『ポケモン』の撮影現場がなんだか凄いことになっている(写真アリ)   (ノム速)
元女子高生社長、自身に許可なく出版された本にブチぎれww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】多彩な音響形式の集大成とも言うべき『最終章 第1話』”DOLBY ATMOS”&”DTS:X”上映を体感せよ!  (あんこうニュース)
【愛媛県】中村知事 「首相案件」の文言が入った文書 備忘録として存在認める  (何でもありんす)
豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】 黒猫好きな奴話そうぜ  (〓 ねこメモ 〓)
ニートが転売で月8万稼いだ結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
中国人「日本車が中国車・アメリカ車・ドイツ車にぶつかった結果」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「漫画村」閉鎖騒動ニュースに 遂に完全終了へ・・・・  (くちびる速報)
【文春砲】ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」を撮られてしまうwwww  (NEWSぽけまとめーる)
嵐の二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ 結婚間近か  (アンダーワールド)