最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
その神経がわからん!『僕の過ちが君を鬼に変えてしまった』  (哲学ニュース)
韓国人「朴槿恵、懲役24年の一審判決に控訴しない可能性も浮上」  (カイカイ反応通信)
しつこいナンパの撃退法が判明!まさかの「とりあえず◯◯◯する」wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ハイウェイ・スター戦後、噴上裕也と露伴って仲直りとかしたのかな?  (ジョジョ速)
【朗報】財務省さん、年金破綻回避のためにとんでもないアイデアを出す  (VIPワイドガイド)
刑務所脱走の平尾龍麿受刑者、母親が交通事故で意識不明の重体だった、これは伝えた刑務官が悪いな  (watch@2ちゃんねる)
自動運転車の事故「責任の所在」は?ドイツは「メーカー」、日本は「運転者」  (【2ch】バイク速報)
まんさん(31)「落し物したから交番で聞いたろ!w」  (ソニック速報)
海外「それが日本という国なんだ」 外国人が体験した日本でしかあり得ない出来事が話題に  (パンドラの憂鬱)
ワンピースの大男キャラの下半身の貧相さはなんとかならんのかwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「東京の人のファッション…ダサすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
アメリカの10代の若者の間ではiPhoneが圧倒的な人気を保持 所有率はなんと82%  (ガジェット2ch)
お前らのネコ、いま何してんの?  (育児板拾い読み@2ch+)
サンシャイン池崎が持ってる剣ってバスターソードだよね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「もし日本が中国並の国土を持っていたら、アメリカを超える大国になっていただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
このポケモンのおもちゃ知ってる奴はおっさんなwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】財務省さん、年金破綻回避のために素晴らしいアイデアを出すwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「好きだから別れるつもりはないよ。でも人に迷惑かける事だし仕事にも差し支えると思ったから言いたくないけど」彼女にワキガ指摘された  (気団ログ)
空の(だと思っていた)燃料タンクを溶接機で切断しようとして死亡事故に。  (1000mg)
浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮  (くちびる速報)
昔のオタク「○○は俺の嫁!養いたい!」今のオタク「ママァ…しゅきぃ…」   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】隣人に洗濯機止められて草  (V速ニュップ)
【入管法改正】外国人、技能実習後も5年就労可能 家族も一緒に日本で住めるようになります  (何でもありんす)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】新グッズでドゥーチェコールを!劇場版オンリーショップが『 #とちテレアニメフェスタ 』に向けて4/21(土)よりオープン!  (あんこうニュース)
【画像あり】ワイの作ったボンゴレ・ビアンコ評価してくれ   (オタ飯VIP )
希望・玉木、首相秘書官に「犬は飼い主に似るという言葉がある。傲慢な姿勢が隅々まで行き届いている」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「過去最高額だよ!」大谷選手の野球カードが米国で爆騰して大騒ぎに  (どんぐりこ)
【速報】北朝鮮のスリーパーセル(潜入工作員)は日本に100人ほど潜伏していることが判明  (保守速報)
【驚愕】新入社員が会社で上司にブチギレた結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
【悲報】アメリカで『ドラゴンボールZ』がパロディポルノ化! キャラが強烈すぎてヤバイwwwww  (ユルクヤル)
『英雄伝説 暁の軌跡』のセーラー服デュバリィちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
日本政府 「漫画村」「ひまわり動画」など海賊版サイトへの接続遮断を13日にも決定へ  (アンダーワールド)
海外「なんじゃこりゃ〜!」あの伝説的な超ド級特大ガンプラが遂に発売!外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
ボロボロの野良猫拾って、一ヶ月経ちました。  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンプラ*】ν(ニュー)ガンダムのPG発売したら100%バカ売れする説  (ガンダムまとめ速報)
農地ってなんで宅地にするのが面倒なんだ?  (大艦巨砲主義!)