妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本近海の海底にレアアース1600万トン埋蔵されていることが確認される…世界需要の数百年分」  (カイカイ反応通信)
彡(゚)(゚)「天才は引き算 凡才は足し算。これがよくわかるわ」   (哲学ニュース)
昨日の水曜日のダウンタウンww  (watch@2ちゃんねる)
若者の新品離れが加速、20代の半数以上が「中古品購入に抵抗なし」  (【2ch】バイク速報)
ちょっと宇宙・重力について無知すぎる俺にマジレスくれ  (ソニック速報)
【悲報】両耳が突発性難聴になった結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】グリーン・グリーン・グラス・オブ・ホームの攻略法を考えるスレ(他の部のスタンドも使用可)  (ジョジョ速)
こんなのほぼ当たり屋だろ。金沢市で撮影されたおばさんの飛び出しドライブレコーダー。  (1000mg)
モリカケ問題で安倍首相は辞任すべきなの?  (大艦巨砲主義!)
海外「それが日本という国なんだ」 外国人が体験した日本でしかあり得ない出来事が話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムAGEって鉄血やGレコより叩かれてるけどいうほど悪い作品じゃないと思うんだが…  (ガンダムまとめ速報)
ワイハーフ(女)デカすぎて外出たくない模様www  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那は基本的に我が儘な人。食事も希望通りじゃなければ箸もつけなかったり欲しい物は我慢できないから小遣いで足りなければ追加を要求  (気団ログ)
中国人「東京の人のファッション…ダサすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男前だ。 なんて男前な人なんだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「アフリカは貧困!食う物もねぇ!」アフリカ人「スマホポチ-」  (ガジェット2ch)
海外「クリエイティブすぎる!」日本でさらに進化した大人気スイーツに海外が感動  (どんぐりこ)
田舎に住んでスローライフ送りたいwww  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【悲報】女さんブチ切れwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【酷すぎる…】小学校の校長先生、入学式の後に10代のスカートの中を盗撮しに行って逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】釣りに行ってきたよー   (オタ飯VIP )
年上男性にフラれた美少年が性転換 → あまりに美人すぎて逆告白される事態にwwwww  (ユルクヤル)
中国人「もし日本が中国並の国土を持っていたら、アメリカを超える大国になっていただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
長期連載マンガTOP30wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
土田晃之さんの一世一代の大ボケをご覧ください   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「なんじゃこりゃ〜!」あの伝説的な超ド級特大ガンプラが遂に発売!外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】新グッズでドゥーチェコールを!劇場版オンリーショップが『 #とちテレアニメフェスタ 』に向けて4/21(土)よりオープン!  (あんこうニュース)
【獣医師会】石破茂「“お友達だから便宜”ではないと証明を」…加計文書について  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【年金】財務省が年金支給68歳開始案=高齢化対策で審議会に提示−実現には曲折も  (何でもありんす)
外国人犯罪 ベトナム人が5140件でトップ 2017年  (保守速報)
【クロ注意】 酷い栄養失調状態で保護され、なんとか一命を取り留めた黒毛玉のお話 【画像多数】  (〓 ねこメモ 〓)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
京アニポストカードで「中二病」の小鳥遊六花、「Free!」の七瀬遙、「ユーフォ」の黄前久美子が共演!  (うるるんロギー)
【衝撃】日本の若者の5割「車を買いたくない」…自動車業界に衝撃広がる  (くちびる速報)
ピザ頼んだら店員に「ピザじゃなくてピッツァです!!!」ってキレられた   (ニュース30over)
【朗報】漫画村消滅、ド☆違法お兄さん大勝利  (アンダーワールド)
電話ワイ「ハイッ、ハイッ、かしこまりました、ハイッ失礼しまーす…」ガチャ  (NEWSぽけまとめーる)