【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「大量のレアアースが発見された日本の最東端の島、南鳥島について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
渋谷区1.5畳の家賃wwwwwwwwww   (哲学ニュース)
漫画村「漫画村は日本政府の圧力により閉鎖しました。代わりに漫画タウンとして再デビューします!」  (watch@2ちゃんねる)
彼女が『スプラトゥーン』好きの彼氏の誕生日に作ったゲーム愛溢れる料理が凄すぎる!うまそおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ナンパ失敗ぼく、終電もなくなり、街中に1人取り残されるwwww  (ソニック速報)
19歳巡査「罵倒されたから撃った」←これ  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HGBD「ジムIIIビームマスター」「チェンジリングライフル」本日出荷!4月14日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタンド像のないスタンドをレクイエム化させるにはどうすればいいの?  (ジョジョ速)
海外「それが日本という国なんだ」 外国人が体験した日本でしかあり得ない出来事が話題に  (パンドラの憂鬱)
トラトラ動画。配達の帰りにTOYOTAのセダンに怖い事をされたドライブレコーダー。  (1000mg)
【朗報】息子・Takaが文春砲喰らった森昌子さんの反応www  (VIPワイドガイド)
あいさつすらしない新入社員って  (育児板拾い読み@2ch+)
娘は眠ってたが、俺が声をかけるとニタッと笑った。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「東京の人のファッション…ダサすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私と友人の三人で集まる約束をしており時間通りに待ち合わせ場所に行きましたが一人友人がいませんでした。どうしたのかと思って聞くと  (気団ログ)
iPhoneユーザー「iPhoneが一番!Androidはクソ!」Androidユーザー「iPhoneはカスタムできない!にわか向け」  (ガジェット2ch)
海外「クリエイティブすぎる!」日本でさらに進化した大人気スイーツに海外が感動  (どんぐりこ)
人生って縛られすぎやろwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
昨日後輩に牛丼奢ったのに今日「昨日はご馳走様でした」と言われなかったんやが   (オタ飯VIP )
原付ワイ、二段階右折できず歩いて横断歩道を渡る   (【2ch】バイク速報)
年上男性にフラれた美少年が性転換 → あまりに美人すぎて逆告白される事態にwwwww  (ユルクヤル)
twitter民「子どもの水筒壊れた…せや!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「もし日本が中国並の国土を持っていたら、アメリカを超える大国になっていただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】羽生善治竜王(47)、名人戦第1局で昼食に3100円のピザ・マルゲリータを注文してしまう  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
前愛媛県知事・加戸氏「特区は全て議長の首相案件」「改憲を阻止したい勢力が倒閣運動をしているだけ」  (ν即のまとめ)
🤔←これの熟考感すき   (V速ニュップ)
【韓国】韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も  (保守速報)
【年金】財務省が年金支給68歳開始案=高齢化対策で審議会に提示−実現には曲折も  (何でもありんす)
【ガルパン】新グッズでドゥーチェコールを!劇場版オンリーショップが『 #とちテレアニメフェスタ 』に向けて4/21(土)よりオープン!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 わい!!!!足が3本しかないネッコを盗撮する!!!!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんじゃこりゃ〜!」あの伝説的な超ド級特大ガンプラが遂に発売!外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
京アニポストカードで「中二病」の小鳥遊六花、「Free!」の七瀬遙、「ユーフォ」の黄前久美子が共演!  (うるるんロギー)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】日本の4番・中田翔さん、とんでもない成績を記録してしまう  (くちびる速報)
ピザ頼んだら店員に「ピザじゃなくてピッツァです!!!」ってキレられた   (ニュース30over)
【画像】「…てか、ヤる?w」   (アンダーワールド)
アメリカ人「肉食いたいンゴねぇ・・・・・・、せや!!」  (NEWSぽけまとめーる)