異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「大量のレアアースが発見された日本の最東端の島、南鳥島について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ジジイ「種モミさえあれば米が出来る、そうすればもう奪い合う争いが無くなる…今日より明日なんじゃ」  (哲学ニュース)
【悲報】ニセコイさん、何を血迷ってか実写映画化してしまう‥‥‥‥‥‥  (watch@2ちゃんねる)
実は化物の正体は人間でしたーwwwwww←これ  (ソニック速報)
まさに神ゲー!PS4『ゴッド・オブ・ウォー』海外レビューが公開されるも満点連発!メタスコアは驚愕の94点!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ】HGBD「ジムIIIビームマスター」「チェンジリングライフル」本日出荷!4月14日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
トランプ米大統領、北朝鮮に1年以内の核廃棄求める方針  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】「味方にいそうな能力」とか「敵キャラらしい能力」とかたまに聞くけどどういう能力をいうの?  (ジョジョ速)
【もったいない】人類さん、進化の過程でトンデモないものを無くしてしまう  (VIPワイドガイド)
ヘリコプターの限界速度を突破。次世代の戦術ヘリコプターS-97ライダーの映像。  (1000mg)
海外「それが日本という国なんだ」 外国人が体験した日本でしかあり得ない出来事が話題に  (パンドラの憂鬱)
ファミレスでステーキではなくハンバーグ派の奴が理解出来んのや  (育児板拾い読み@2ch+)
先日、夫婦喧嘩をした。  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ本屋バイト、Amazonがある現代に本屋で取り寄せをする客を見下す  (ガジェット2ch)
海外「可愛らしい!」大谷翔平選手が見せた日本人らしい一面に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「東京の人のファッション…ダサすぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚前の挨拶で彼女の父に「君は顔が悪いから娘をやれない」と言われ「その顔で私の娘と付き合えたんだから幸せに思えよ」と言われました  (気団ログ)
いうほどクレジットカード使うと金無くなるか?  (なんか憑かれた速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
最新ソシャゲセルラン、ガチでぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バイク屋が前輪見たあと俺のブレーキングが悪いって言ってきた   (【2ch】バイク速報)
ワイ将、究極の卵かけご飯の作成に成功した模様  (オタ飯VIP )
年上男性にフラれた美少年が性転換 → あまりに美人すぎて逆告白される事態にwwwww  (ユルクヤル)
「RPGに上手い下手は無い、レベル上げれば楽勝」←この謎の風潮www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「もし日本が中国並の国土を持っていたら、アメリカを超える大国になっていただろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
前愛媛県知事・加戸氏「特区は全て議長の首相案件」「改憲を阻止したい勢力が倒閣運動をしているだけ」  (ν即のまとめ)
【ネット】漫画海賊版サイト遮断 政府検討 「憲法違反」法学者ら声明  (保守速報)
【年金】財務省が年金支給68歳開始案=高齢化対策で審議会に提示−実現には曲折も  (何でもありんす)
京アニポストカードで「中二病」の小鳥遊六花、「Free!」の七瀬遙、「ユーフォ」の黄前久美子が共演!  (うるるんロギー)
【悲報】体操服、制服←この個性破壊の文化キモいよな   (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】新グッズでドゥーチェコールを!劇場版オンリーショップが『 #とちテレアニメフェスタ 』に向けて4/21(土)よりオープン!  (あんこうニュース)
【画像多数】 ネッコフォルダ開放するぞ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんじゃこりゃ〜!」あの伝説的な超ド級特大ガンプラが遂に発売!外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【将棋】名人戦、難解過ぎてソフトが当てにならなくなってしまう  (くちびる速報)
岡井千聖が生活保護費について持論!「パチンコに使ってもいいんじゃない?あげたんだから。」   (ニュース30over)
中国アニメと日本アニメの間に存在する「絶対に越えられない壁」がこれ   (アンダーワールド)
イチロー、米メディアに大谷翔平について語る 「ただ信じられない」   (NEWSぽけまとめーる)