妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ハンター×ハンターのゴンほど魅力がない主人公も珍しいよな  (watch@2ちゃんねる)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ『チビババのジャンプしてる姿w』  (哲学ニュース)
韓国国民請願「政府は日本に対し、対馬は韓国の領土であると宣言してください」  (カイカイ反応通信)
バイクの免許取ってからお金がなくて一年間欲しいバイクを探し続けたんだがついに究極のバイクを見つけてしまった   (【2ch】バイク速報)
この会社ブラックだなっと思った上司のひとこと   (大艦巨砲主義!)
MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。  (1000mg)
7年近く犯されてる妄想しながらオ○ニーしてた結果www  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
風の谷のナウシカに詳しい奴ちよっと来て  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】俺たちの松屋がまたやりやがったwmwmwmwmwmwmwmwmwm   (オタ飯VIP )
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「大谷のほうが凄い!」大谷選手vsベーブ・ルース比較に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】iTunesの音楽ダウンロード販売をApple Musicゴリ押しの為に来年3月末に終了か  (ガジェット2ch)
日本のサッカーは十数年見てないけど、未だに決定力がないのか  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が子供欲しいと言って聞かない。いつかは子供ももうけようって話してたけど年収300ちょっとの俺に養う金はないのに分かってくれない  (気団ログ)
渋谷区1.5畳の家賃wwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ディオが人間やめなかった場合、その後は職業他どんな人生を送っていたんだろう?  (ジョジョ速)
仕事以外でノートパソコン使ってる人なんなの?  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
警察に麻薬を発見されてしまった女性さん、天才的な言い訳を思いつく  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ブラジルでのプロサッカー選手への道のりwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
京都「物価安い」「学生街あるで」「寺社仏閣もあるで」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ガンダムビルドファイターズトライのふみな先輩はどうしてああも魅力的なのか?  (ガンダムまとめ速報)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
「麻薬が風に乗ってたまたまバッグに入り込んだ」天才的な言い訳を思いついた女性が麻薬所持で逮捕へ  (ユルクヤル)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】戦車道の次は”オセロ道”で対決!「大洗」と「黒森峰」をモチーフにしたオセロが登場!  (あんこうニュース)
【動画】 リアル・トムとジェリー  (〓 ねこメモ 〓)
【森友】朝日新聞「財務省と国土交通省の姿勢が厳しく問われそうだ」  (ν即のまとめ)
NARUTOの戦争編の「やベー話が始まった感」って異常だったよな  (ニュース30over)
相撲巡業 女児はちびっこ相撲禁止発覚してまた炎上wwwwwww  (くちびる速報)
【画像】バナナマン日村とその嫁のツーショットがこちらwwwwwww  (アンダーワールド)
【国内】女性記者にセクハラ発言 財務省・福田事務次官 「おっぱい触らせて。綺麗だ、綺麗だ、綺麗だ」→録音されていました  (何でもありんす)
【朗報】相談者「男ですが身長が150センチしかありません」ラブライブ!声優「悪いことじゃない」  (NEWSぽけまとめーる)
自民・石破茂「行政は公平で公正でなければならず、政府には『そうではない』と証明する責任がある」  (保守速報)
【画像】タイのソンクラーン(水掛け祭り)、凄すぎるwwwww  (VIPワイドガイド)