韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
最大級サイズの翼竜「ケツァルコアトルス」をご覧下さい。  (哲学ニュース)
韓国人「昨日の強風で起きた映画のワンシーンのような事故が恐ろしすぎた件」  (カイカイ反応通信)
パヨク「ネトウヨの定義は簡単で、嫌中・嫌韓です」  (watch@2ちゃんねる)
GWに行きたい旅行先、2連覇したのは・・・「2位:東京」「3位:北海道」  (【2ch】バイク速報)
【は?】 日本郵政が異例の社員手当廃止! 正社員の待遇を下げる事で非正社員との格差の是正を図る  (オレ的ゲーム速報@刃)
MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。  (1000mg)
さくら味ってまずくない?  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
ワイ底辺工場派遣、周囲の人間達を観察してある事に気づく…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】定助の目的と動機について語ろう。みんなは共感してるの?  (ジョジョ速)
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】連邦機が頭部バルカンを頑なに搭載したがるのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当にすごい!」世界を目指す日本の天才少女に海外が感動  (どんぐりこ)
お店に杖をついたおばあさんが訪ねてきた  (育児板拾い読み@2ch+)
パソコン使うバイトって何がある?  (なんか憑かれた速報)
日本版ロバートデ・ニーロ  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ高卒ニート「クレジットカードのリボ払いってすごすぎるやん!!」  (ガジェット2ch)
嫁が子供欲しいと言って聞かない。いつかは子供ももうけようって話してたけど年収300ちょっとの俺に養う金はないのに分かってくれない  (気団ログ)
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
そろそろ文明崩壊サバイバルの妄想の崩壊の原因統一しようや  (大艦巨砲主義!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
渋谷区1.5畳の家賃wwwwwwwwww  (ノム速)
東京都「大学あるでw」「仕事あるでw」「賃金高いでw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「麻薬が風に乗ってたまたまバッグに入り込んだ」天才的な言い訳を思いついた女性が麻薬所持で逮捕へ  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
親「同じ年齢なのに大谷君はすごいねぇ」←これ  (V速ニュップ)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【森友】朝日新聞「財務省と国土交通省の姿勢が厳しく問われそうだ」  (ν即のまとめ)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
【ガルパン】戦車道の次は”オセロ道”で対決!「大洗」と「黒森峰」をモチーフにしたオセロが登場!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
猫ってどうして「にゃー」「なぁごぉぉ」「にゃあおお」「シャ-!!」しか鳴かないの?  (〓 ねこメモ 〓)
もう誰も覚えてなさそうなワンピースのキャラwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
自民・石破茂「行政は公平で公正でなければならず、政府には『そうではない』と証明する責任がある」  (保守速報)
井之頭五郎「とりあえずこれだけにしとくか…(一品料理4種)」  (アンダーワールド)
【社会】日本の死刑「改善見られず」 人権団体のアムネスティが報告書  (何でもありんす)
財務省「年金破綻しそうだから68歳から支給するわ。外国もそうしてるし」  (くちびる速報)
ニートが一人暮らし始めるのってあり?  (ニュース30over)
【画像あり】俺たちの松屋がまたやりやがったwmwmwmwmwmwmwmwmwm   (オタ飯VIP )