最大級サイズの翼竜「ケツァルコアトルス」をご覧下さい。  (哲学ニュース)
韓国人「昨日の強風で起きた映画のワンシーンのような事故が恐ろしすぎた件」  (カイカイ反応通信)
パヨク「ネトウヨの定義は簡単で、嫌中・嫌韓です」  (watch@2ちゃんねる)
GWに行きたい旅行先、2連覇したのは・・・「2位:東京」「3位:北海道」  (【2ch】バイク速報)
ついに政府が「漫画村」「Anitube」「MioMio」 3つの海賊版サイトへのアクセス遮断へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔の体操服ってほんとエ〇チだったよな  (ソニック速報)
MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。  (1000mg)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【ジョジョ】定助の目的と動機について語ろう。みんなは共感してるの?  (ジョジョ速)
指原莉乃さん(25)の財布の中身がこちらwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】連邦機が頭部バルカンを頑なに搭載したがるのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当にすごい!」世界を目指す日本の天才少女に海外が感動  (どんぐりこ)
スタンバるってガンダムから産まれた言葉だよね  (ほんわか2ちゃんねる)
親が子を思ってつけた名前に余計な未来予測くっつけるなんて  (育児板拾い読み@2ch+)
パソコン使うバイトって何がある?  (なんか憑かれた速報)
嫁が子供欲しいと言って聞かない。いつかは子供ももうけようって話してたけど年収300ちょっとの俺に養う金はないのに分かってくれない  (気団ログ)
ワイ高卒ニート「クレジットカードのリボ払いってすごすぎるやん!!」  (ガジェット2ch)
東京都「大学あるでw」「仕事あるでw」「賃金高いでw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一定の年齢超えると「新しいゲーム」が受け付けられなくならないか?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「麻薬が風に乗ってたまたまバッグに入り込んだ」天才的な言い訳を思いついた女性が麻薬所持で逮捕へ  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
台湾紙「翔平はエンジェルだったんだ」  (ノム速)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本社会、一度レールから外れると二度と立ち直れない   (V速ニュップ)
【森友】‪財務省の公文書書き換え、マチコリークも虚しく立件見送りへ  (ν即のまとめ)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
【ガルパン】戦車道の次は”オセロ道”で対決!「大洗」と「黒森峰」をモチーフにしたオセロが登場!  (あんこうニュース)
猫ってどうして「にゃー」「なぁごぉぉ」「にゃあおお」「シャ-!!」しか鳴かないの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】清宮幸太郎さん、プロの投手が打てないwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
同志社大・浜矩子教授「ああ、この人は浦島太郎なんだ。第2次安倍政権が発足した時、そう思った」「グローバル時代がわかっていない」  (保守速報)
【経済】10〜20代、「車買いたくない」5割超に 維持管理負担が少ないレンタカーやカーシェアに関心集まる  (何でもありんす)
井之頭五郎「とりあえずこれだけにしとくか…(一品料理4種)」  (アンダーワールド)
女友達に2万のプレゼントした結果www  (ニュース30over)
財務省「年金破綻しそうだから68歳から支給するわ。外国もそうしてるし」  (くちびる速報)
【画像あり】俺たちの松屋がまたやりやがったwmwmwmwmwmwmwmwmwm   (オタ飯VIP )