異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
鳥の可愛い画像をお前らが貼って俺が癒されるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「大谷翔平、三塁打3打点で大爆発!」→「もはや人間ではないwwwww」  (カイカイ反応通信)
高校生になったアシベを、森下裕美指名のBL作家、笑平が作画を担当する「青少年アシベ」1巻が4月12日発売  (watch@2ちゃんねる)
MT・AT限定免許論争を終わらせる方法を教えてやるよ   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムAGE-2について語ろう!(ビルドダイバーズにも抜擢されたことだし)  (ガンダムまとめ速報)
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
僕「ノートパソコン欲しい」敵A「デスクトップ買えよ」敵B「タブレットでいいじゃん」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ホル・ホースよりもNo.2に向いているキャラあげてけ  (ジョジョ速)
MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。  (1000mg)
満員電車で座ってたら目の前の女性が、カバンのストラップを見せながら「ため息・舌打ち」しながら睨んできたんだけど・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ひいおじいちゃんが亡くなった後、遺品整理した時に拳銃が出てきた  (育児板拾い読み@2ch+)
スリル満点!中国の遊園地  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本当にすごい!」世界を目指す日本の天才少女に海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
【一体何が…】50代女性、自宅アパートの庭でとんでもない体勢で発見される  (VIPワイドガイド)
里帰り中実家で生後3週間の子に母乳あげてたら黒い奴が視界に入ったので抱っこで緊急脱出。薬を撒くわけにも行かないので逃げられた  (気団ログ)
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲食店勤務経験者いる?  (なんか憑かれた速報)
Apple「Macの32Bitアプリケーションのサポート終了するからヨロシク」  (ガジェット2ch)
大谷翔平の自宅の家賃wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察官殺しの警察官ってぶっちゃけ何年食らうんだろう  (ソニック速報)
【悲報】ワイ陰キャ、ポカリのCMが嫌いで嫌いでたまらない   (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】4月23日に人類滅亡か! 米報道機関が科学ニュースとして伝えてしまうwwwww  (ユルクヤル)
【加計メモ】NHK「愛媛県文書と農水省文書、2つの文書は異なってるけど内容は同じだ!」 えええw  (ν即のまとめ)
【速報】ゲーム世界がテーマのスピルバーグ最高傑作、冒頭映像が公開。ウッキウキ感が異常www  (ノム速)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
【経済】10〜20代、「車買いたくない」5割超に 維持管理負担が少ないレンタカーやカーシェアに関心集まる  (何でもありんす)
【ガルパン】戦車道の次は”オセロ道”で対決!「大洗」と「黒森峰」をモチーフにしたオセロが登場!  (あんこうニュース)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【画像】日本一美しいカエルの超レア個体を撮影に成功   (アンダーワールド)
猫飼いたいんだけど、どんな環境整えたら猫が不便なく家で生活できる?  (〓 ねこメモ 〓)
前川喜平を講演会で招いた愛知県西尾市、高須院長の逆鱗に触れて数十億円の税収を失う  (保守速報)
【悲報】藤井六段の偽サイン販売容疑で逮捕www捜査のため本人に直筆依頼するwwww  (NEWSぽけまとめーる)
マネーの虎、社長達の現在ww w w   (ニュース30over)
藤井六段「このサイン色紙は偽物ですね。詰将棋の持ち駒の香車の数が1枚足りず、詰みがない」  (くちびる速報)
この科学が進歩した時代なのに、なぜパンの耳を作らずに食パンを焼く技術が無いのか?   (オタ飯VIP )