異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
正直歴史上の人物が好きとか尊敬とかしてるやつ信用ならない  (哲学ニュース)
韓国人「仁川の化学工場で大規模な火災!まるで火山が噴火したようだ…」  (カイカイ反応通信)
漫画タウン 「いくらサイト潰しても漫画の売上は増えない。みんな無料で音楽聴いて、無料でエロ動画見るだけ  (watch@2ちゃんねる)
同じ方向に走っていた乗用車とミニバイクが衝突、バイクの運転手が死亡  (【2ch】バイク速報)
ズボッ!って。墜落地点が雪面で命が助かったパラセーリング事故の映像。  (1000mg)
警察官1000人から見つからずに島から出る方法  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】6部って叩かれがちだけど、序盤が少し微妙なだけで中盤以降は面白くね?  (ジョジョ速)
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
ニートをバカにしてる奴いるけどさ  (ソニック速報)
※スパロボXのアナザーガンダム勢ほぼ不参戦について語ろう!結局良かったと思う?  (ガンダムまとめ速報)
しっぽって絶対あったほうが便利だったよな  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「毎日が翔タイム!」大谷選手がファンに見せた優しすぎる行動に海外が感動  (どんぐりこ)
『ヒグマ』vs『ショットガン』wwww  (VIPワイドガイド)
お前は父ちゃんの子ども!  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
顔合わせで来る予定だった義兄夫婦が子供が熱を出したからと急遽キャンセルになりました。義兄夫婦に挨拶する機会がないまま入籍したら  (気団ログ)
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
MacBookってPro、Air、無印どれがええのん?  (ガジェット2ch)
ドラクエの呪文っぽい食べ物の名前wwwww  (なんか憑かれた速報)
女子小学生「あの先生嫌い、クビにしたい」→「先生に胸触られた」→教師逮捕   (V速ニュップ)
【ヤバイ】芸人・みやぞんさんが徹子の部屋に出演、無事放送事故を起こすwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女「男は何度言われても学習しないし、すぐ忘れる馬鹿だからme too運動が理解できない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイきんぐ小峠 最高月収wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【加計メモ】NHK「愛媛県文書と農水省文書、2つの文書は異なってるけど内容は同じだ!」 えええw  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】4月23日に人類滅亡か! 米報道機関が科学ニュースとして伝えてしまうwwwww  (ユルクヤル)
女の子「寝てたー笑」← なんて返信するかでチェリー君かわかる   (アンダーワールド)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
【経済】10〜20代、「車買いたくない」5割超に 維持管理負担が少ないレンタカーやカーシェアに関心集まる  (何でもありんす)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】戦車道の次は”オセロ道”で対決!「大洗」と「黒森峰」をモチーフにしたオセロが登場!  (あんこうニュース)
【月刊日本】安倍から日本を取り戻す。執筆陣は菅野完、植草一秀、石破茂、ほか  (保守速報)
猫飼ったことがあるやつなら1度はやってること  (〓 ねこメモ 〓)
【マジか】女にモテる飲み会での3つの行動がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
マネーの虎、社長達の現在ww w w   (ニュース30over)
梅宮アンナ、ユーチューバーに転向!甘い考えにネットでは「誰が見るの…」  (くちびる速報)
コンビニのロックアイスの有能さは異常  (オタ飯VIP )