引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国国民請願「国内で活動する日本のスパイを摘発して処罰してください」  (カイカイ反応通信)
日本人「日本で一番治安が悪い地区やぞ、怖いやろ?」ドイツ人女性「・・・」   (哲学ニュース)
【悲報】 講談社が遂に激怒、緊急声明を発表 「コミックに限っても被害額は数兆円規模」  (watch@2ちゃんねる)
【滅亡速報】 4月23日人類滅亡!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】スタンドを種類ごとに分けるとしたら何種類くらいある?  (ジョジョ速)
海自「空自はん、イージス・アショアの運用は任せまっから」  (大艦巨砲主義!)
ズボッ!って。墜落地点が雪面で命が助かったパラセーリング事故の映像。  (1000mg)
海外「彼女の受賞は当然だ!」『魔女の宅急便』が児童文学のノーベル賞を受賞し話題に  (パンドラの憂鬱)
【考察】Vガンダムが爆死したのは名バトルがないから←どう思う?  (ガンダムまとめ速報)
Anitube潰したら地方民とライト層はアニメに殆ど触れなくなるので売上余計下がると思うんだが  (ソニック速報)
【悲報】『結婚式』とかいう人生最大の無駄遣いwww  (VIPワイドガイド)
将棋はじめたんだけどさ…全然強くなれないわ  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「毎日が翔タイム!」大谷選手がファンに見せた優しすぎる行動に海外が感動  (どんぐりこ)
ワケありの銀行強盗  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
中国人「日本人女性とデートしたらワリカンだった。もう中国人女性とはデートできない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
顔合わせで来る予定だった義兄夫婦が子供が熱を出したからと急遽キャンセルになりました。義兄夫婦に挨拶する機会がないまま入籍したら  (気団ログ)
dアニメストアってあるやん?  (ガジェット2ch)
家の前に幼稚園出来る事に無茶苦茶反対する彼女に引いてるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】 元モーニング娘。矢口真里さん(35)安らかに眠る・・・  (V速ニュップ)
集団でバイクで走ってる馬鹿達って何なの?無意味すぎるだろ   (【2ch】バイク速報)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
【悲報】藤井聡太六段の偽サインのクオリティwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】藤井聡太六段の偽サインのクオリティwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本製品をボイコットするなら、代わりに韓国製品を使おう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【経済】10〜20代、「車買いたくない」5割超に 維持管理負担が少ないレンタカーやカーシェアに関心集まる  (何でもありんす)
【加計メモ】NHK「愛媛県文書と農水省文書、2つの文書は異なってるけど内容は同じだ!」 えええw  (ν即のまとめ)
米女子留学生「クラスのみんなが注目!」バレンタインデーで、日本の男子に手作りクッキーをあげてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
「ひそねとまそたん」 第1話 自衛隊×ドラゴン×ジョアな不思議な物語!飛行&変形が爽快で壮観だった!  (うるるんロギー)
エアリス「花を売って暮らしてる」 僕(12)「そんなんで暮らせるのか」  (アンダーワールド)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
OECD事務総長「麻生よ、消費税19%にしろ」  (保守速報)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
【画像多数】 野良ネッコ沢山居たンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
赤ちゃん取り違え 順天堂が認めず家庭崩壊  (くちびる速報)
【愕然】東京喰種:Reさん、頂上決戦に入った結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】ワイ高卒正社員(19)の給料wwwwwwwwwwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】玉ねぎ放置した結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )