最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
「能年玲奈」が前事務所HPから消えネット騒然…理由めぐり臆測飛び交う  (watch@2ちゃんねる)
面白くない雑学語ろうや  (哲学ニュース)
韓国人「日本の産経新聞、日本は在韓米軍撤退に備えなければならない」  (カイカイ反応通信)
オートバイ転倒7人死傷事故、遺族らサーキットを提訴へ   (【2ch】バイク速報)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
【韓国】隣人の飼い犬を調理、夕食会で飼い主に食べさせる事件が発生  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「大谷がまたやってくれた!」敵軍ファンの少年に対する大谷翔平の神対応に感動の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「西洋人の友達が「盆栽は日本が発明したんでしょ?」と言っていたが、中国が発明したんだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
納豆に入れると美味い物教えてwwww  (なんか憑かれた速報)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
日本はなぜ大型旅客機を作れないのか?  (大艦巨砲主義!)
中国人「なんで日本はアメリカに原爆を落とされたのにアメリカが好きなの?プライドないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
開始わずか3分で完売した『ビッグマックソース』の再販決定ww   (オタ飯VIP )
電車で横に立つスーツのお兄さんが大量の汗をかいてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】虹村形兆とバッド・カンパニーについて語ろう  (ジョジョ速)
やっぱり格安SIMのほうがいいのか?  (ガジェット2ch)
大人の自己満足のためにあった大会なのかなって思っちゃった  (育児板拾い読み@2ch+)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小さい頃からとても可愛がってくれた私も大好きな叔母。母は私より後に生まれた弟の方を可愛がってるし子供心に強く感じていた  (気団ログ)
結婚式とか言う人生で最大の浪費  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
サンシャイン池崎、鹿児島の両親に新しい家プレゼントを約束「500万くらいで建てたい」  (くちびる速報)
【朗報】日本郵政、正規と非正規の待遇を平等にするwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像あり】ドラゴンボールで人造人間16号の言ってることが正論すぎると話題に  (V速ニュップ)
【森友】「佐川氏立件見送り」に怒るパヨクたち 「安倍に忖度しすぎ」「安倍と取引があったのでは」  (ν即のまとめ)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
「フルメタル・パニック! IV」 第1話 約13年ぶりの続編開幕!宗介とかなめの日常が緊迫感に満ちて崩れ出す…!  (うるるんロギー)
【女性の声政治に】 男女の候補者「均等」目指す法案提出へ  (何でもありんす)
【画像あり】韓国に到着したハリウッド俳優、空港で合掌 韓国ネット「アジア人は皆、合掌するものだと思っているのか」「合掌する西洋俳優、不快だ」  (保守速報)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
【画像】 ワオのネッコ評価してくれ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
陽キャから陰キャ転落したやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「さんま御殿」、女性からクレーム殺到で人気テーマが消滅の危機!  (ノム速)
胸が大きいくせにピチピチの服着てる女wwww  (アンダーワールド)
【緊急】花粉症でくしゃみがとまらないんだが対処法を教えてくれ!   (ニュース30over)
海外「人生代わる!」日本で初めて食べたあの麺料理に外国人が感動  (どんぐりこ)
【朗報】きゃりぱみゅさん、ぐうかわOLになるwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ガノタって結局どんなガンダムなら絶賛するわけ?  (ガンダムまとめ速報)