最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
「能年玲奈」が前事務所HPから消えネット騒然…理由めぐり臆測飛び交う  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「ソウルで1000円以下で食べられる家庭式定食をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
町中の全てが動きを止めて2分間の黙祷を捧げるヨム・ハショアのサイレン(イスラエル)  (1000mg)
ビジネスホテルの部屋で一発目にやる行動  (【2ch】バイク速報)
ガンダムで一番絶望感のあるシーンってどこだろう?  (ガンダムまとめ速報)
アメリカのシリア攻撃っていうほどやばいん?  (大艦巨砲主義!)
【何が始まるんです?】アメリカがシリアへ軍事攻撃を開始!イギリス・フランスも作戦に参加  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「大谷がまたやってくれた!」敵軍ファンの少年に対する大谷翔平の神対応に感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】サポートでこそ輝く能力はどのスタンドだと思う?  (ジョジョ速)
IT系専門学校を卒業したワイの末路wwwww  (VIPワイドガイド)
電子書籍がなかなか流行らない理由って?  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】豆腐メンタルのえもちゃんが一番人気  (まんはったん!)
中国人「西洋人の友達が「盆栽は日本が発明したんでしょ?」と言っていたが、中国が発明したんだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【徹底討論】スマホのスペックがPCを超える時代は来るのか?  (ガジェット2ch)
キャベツとかいう一人暮らしには到底処理できない草wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【やべぇ】英国では往復3時間の電車代が中古車よりも高かった! 実際に車を買い節約を証明してみせた猛者現る!!  (ユルクヤル)
最近の若いやつらってさぁ…  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】日清「ほいよ、これが400円で売るトッピング全部乗せ・アチアチ・どん兵衛ね」   (オタ飯VIP )
昔のニコニコ「エアーマン!テニミュ!ウナちゃんマン!」→今のニコニコ「オルガ!野獣!加藤純一!」   (V速ニュップ)
中国人「韓国人の民度って、日本人の民度より高いと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
江戸時代は栄養状態が悪く伝染病でたくさん人が亡くなった 現代人なら1日持たないレベル  (哲学ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
プロポーズされるならどんなプロポーズが良い?またはどんなプロポーズがしたい?自分から言うなら手紙で有難うを伝えてプロポーズしたい  (気団ログ)
女友達に2万のプレゼントしたワイ、誕生日すら知られないwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北海道に住もうと思ってる俺に北海道の厳しさを教えるスレ  (ソニック速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】新入社員、8割弱が「仕事よりプライベートを優先」   (NEWSぽけまとめーる)
海外「人生代わる!」日本で初めて食べたあの麺料理に外国人が感動  (どんぐりこ)
【森友】「佐川氏立件見送り」に怒るパヨクたち 「安倍に忖度しすぎ」「安倍と取引があったのでは」  (ν即のまとめ)
【女性の声政治に】 男女の候補者「均等」目指す法案提出へ  (何でもありんす)
海外「日本は本当に驚きの国!」アメリカにも欲しい日本のものトップ10!  (マグナム超語訳!)
テレビ局はなぜ言論の自由に反対するのか 言論の自由を規制する放送法第4条に反対  (ちょっとアレなニュース)
学校や塾の先生が提唱する学習方法、じつは科学的には全く意味がないことが判明  (くちびる速報)
【支持率0%】希望・玉木代表「今の安倍政権を倒さなければいけない」  (保守速報)
【悲報】 ワイの子猫、イタズラばっかりする  (〓 ねこメモ 〓)
日本サッカーまた世界ランクを下げる  (ノム速)
【ガルパン】#とちてれアニメフェスタ 宇都宮ヒカリ座で『最終章 第1話』を鑑賞してアンツィオトリオの描き下ろしポスカをGET!  (あんこうニュース)
『サクラ大戦』完全新作始動!舞台は太正二十九年の帝都・東京  (うるるんロギー)
何もかも捨てて田舎で暮らした結果wwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】モスバーガーさん、閉店しすぎておかしくなってしまう……  (アンダーワールド)